立海ブーム。すごくブーム 

2006年03月01日(水) 15時50分
今日からテストです。すでに死にました(早)
もう諦めちゃいたいくらい・・でも進級が!
とりあえず今日でにっくき数学が終わったので一安心。
(まあテストは死にましたが)


今日のお昼は某レストランで友達とお勉強会。
そこで食べた卵入りドリアが最高でした!



半熟卵がトロトロ出てきて、もーたまらん。
・・でもこれだけでは足りません(大食い女)


テスト終わったら、バレンタイン小説をアップします(遅)
テスト勉強に飽きたら携帯でちまちま打ってました。
てか、サイト開設2周年!!(過ぎちゃったけど)
もしかしたら3年目っぽいけど2周年で!
企画もなにもなくてすいません。
おいおい考えます・・・・・・・!
テスト終わったら、更新頑張るので!
(気合だけにならないといいな。)


話は変わりますが、立海ブーム。すごくブーム。
仁王がやばいくらい好き。幸村も万歳。
赤也もブンちゃんもぴろしもジャッカルも真田も柳も。

でも仁王が一番好き(分かったから)

一生懸命アニプリビデオ捜索してたら見つけたんです!
しかも仁王たちの試合が始まる話からのビデオ!!
これってディステニィー?

もう立海フィーバーです!しかもラジプリのMD物色してたら
仁王役の増田さんがゲストの回を発見!
しかもマンパは不二と幸村!(ひー)
もう今の私には凶器でした。萌え殺せるよ!
甲斐田さんのテンションの高さとか突っ込みとかに
増田さん(仁王)の凶器ボイスだぜ。もーフィーバーフィーバー!

学園祭の王子様が欲しいです・・・!
だって観月さんも佐伯も仁王も落とせるし!
真田の愛の告白とかちょっと聞いてみたい(笑)

・・・・ああテストがにくいー!



博多弁万歳。 

2006年02月23日(木) 11時10分
今日は弟が高校入試で朝早起きしてました。
ファイトだ弟よ・・・!(頭悪いがな)
今日、入試の方々、これからの方々頑張ってください!
ひっそりと応援してます。


私は学校が入試で使われるので登校禁止です。
今日から月曜まで休みですひゃっほい!
でもテストが3月1日からあるので手放しでは喜べません。
カラオケ絶ちしてるのでカラオケも行けません。
(この間春名とカラオケ行ったのは内緒です)


あっそういえば、トップページにアンケート置いてみました。
お暇ならポちっと押してみてください。
管理人のやる気が倍増しますので!


題名にも書きましたが、博多弁万歳ですね(脈絡なさすぎ)
またかと思われると思いますがまたです(何が)

博多弁の男にゾッコンラブ。


正体は、テニプリの仁王雅治です。
いやーいいですね彼!悪魔をも騙せる男!
私も騙されたいです(黙れ)

最近は私のハートを撃ち抜く殿方が多くて困ります。
ジュール隊長・アスラン・葉月王子・ファントム・石田さん。
緑川さん・勝真さん(遥か2)

多いな・・・・(遠目)
でもジュール隊長とアスランと王子と石田さんは
殿堂入りですので!(聞いてねぇ)
そして仁王もきっと殿堂入りです。<ネットサーフィの影響


私ってほんとフラフラしすぎですか。
でも世の中の萌を逃したくないと思いませんか(つまり雑食)
てか、仁王って博多弁なんですか?
コミックは買ってなくてアニメ録画したテープは紛失。
・・・・・たるんどる!

学園祭の王子様買おうかなー。
でもそのまえに葉月王子をもう3度くらいプレイしたい!

5連休はネットサーフィとゲームで費やします。
テストなんかなるようになるよ・・・・・
(更新という二文字を今の今まで忘れてたのは内緒です。)

・・・・色々たるんどる!(ほんとに)

スピッツが好き。 

2006年02月17日(金) 23時52分
最近のBGMはスピッツです。(だからどうした)
空も飛べるはずとか、チェリーとかすごく好き。
てかこの二つしか題名知りません。(オイ)
でもみんな好きです。プチスピッツブーム。


今日は珍しく更新しようとして挫折(駄目人間)
WEB拍手をバレンタインver.にしたいんです!(遅)
まだ書いてませんが・・・orz

バレンタインデー小説は近いうちにUPするとして
(本当にできるか謎)
もうすぐこのサイト2年目ですって。
実は開設日は03年かもしれませんが、よく分からないので
04年と明記してたりします・・・だらけすぎだろ。

もしかすると3年目かもしれませんが、2年目にしときます(何だそりゃ)
2年目で作品数があれだけってどうよホント。


何か企画でもしたいですが、でもテスト前と
もろかぶりという最悪な状況だったり。
最悪な状況でなくても更新しないくせに。

ここはおとなしく傍若無人王子を進めるべきか。
悩み中です。アンケート設置すればいいのに
めんどくs 諸事情ですいません。


明日はサイトいじろうと思っていたら、春名と
出かける約束しちゃってて・・。
さぼりたいですよ春名さん。本気で(コラ)


日曜日はいろいろ頑張ります!
・・・・・言うだけならただですよ、ね?(弱)

おかっぱとマチャミが好き。 

2006年02月13日(月) 22時40分
明日はバレンタインですね、こんばんわ。
明日の乙女の大戦争を前に風邪ひいて、鼻にティッシュ
突っ込んでる管理人です(ぇ)

そんな風邪っぴきの私は明日マラソン大会で、
6キロ走るそうです(うわぉ)
そして、今日女の子になっちゃって、明日は
2日目で腰は痛いは鼻水は出るわで。(汚)
コンディション最低最悪という。

ほんとに運ないです、(ガクリ)


そんな滅入った気分を癒してくれたのがジュール隊長!
最近尊敬するサイト様が相次いで閉鎖されていったので
気分が落ち込み気味で、ジュール隊長の夢小説とか読んでませんでした。
(ときめもの王子の小説ばっか読んでました。)

昨日は自分の登録サーチ確認がてら、ふらっとサーフィンしてたわけです。

ジュール隊長ー!


どれだけ他の男に心奪われようが、やっぱり貴方は永遠です(笑)
素敵サイト様達の夢読んで、もー元気全快!
やっぱり私の元祖はイザークだ!(アスランも好きだ。)

明日のマラソン頑張るぞー。


・・・・でもその文才を私に少し分けてください(鬱)



あとバレンタイン小説、明日書ければいいですね(他人事)<現実逃避




ご無沙汰です。 

2006年02月10日(金) 22時26分
しぶとく生きてたりします。すいません(・・・)
漢字検定の試験だったのでゲームとパソコンから
離れて勉強してました。

3日前から勉強し始めて、焦る焦る。
2級を受けたんですが・・・・・・・。何語ですか。
四文熟語が分からなさすぎて、泣きそうでした。
せめて1週間前から勉強してればな。
いつもそう思うんですが・・追い詰められないとやる気がでません。
そしていつも追い詰められすぎて泣きを見ながら逆切れ(最低)


でも、もう終わった・・!!これで明日から連合VSZAFTと
ときめもGSと、遥か2にとりかかれる・・・!!
んで、遥かと戦国無双と石田さんドラマCD・・!!(借りすぎ)


友達から借りてきました遥か2。
まだ一度も触ってません。明日はひたすら頑張ります!
その為に今から攻略サイトめぐりだ・・!(オイ)
説明書を見る限りでは、遥かとそんなに変わってないみたい
にも思いますが・・・。

何故か激しく翡翠さん萌え


海賊設定て・・! さらにアクラムの素顔公開されてますよ。
アクラムいーなー。(どっちだよ)
でも、私の一番は泰継さんです(やっぱり石田さんラブ!)


しかし、何でブームが去ってからはまるんですかね私は。
遥かブームは去ってないけど、遥か3が一番きてるみたいだし。
・・・・・・・・でも明日はガンバッて遥か2やりまーす!
更新するという頭はまるでないのかお前

2月3日にWEB拍手をくださった方へ 

2006年02月03日(金) 21時18分
(反転お願いします)

ご指摘ありがとうございます。度々お手を煩わせてしまって
本当に申し訳ありませんでした。

たった今、連載ドリーム検索様に行って確認し、
修正してきました。

またも貴重なお時間を費やさせてしまってすいませんでした。
今後こういった事がないように努めていきます。

ご指摘、本当にありがとうございました!

本当にどうかと思う今日この頃。 

2006年02月02日(木) 22時48分
また書いた日記が消えました、こんばんわ。
もうめげてばっかもいられないので開き直ってみます(開き直り万歳)

今日、ところどころサイトを見て回ってたりしたら
04年UPと書かれた小説を発見。

サイト開設日を間違えていたようです(寒)

実をいうとindexページにある2月28日という開設日は適当です(ぇ)
多分その辺だったような気だけはしてます。

05年開設と書いていたので、04年に変更しました。
んじゃあサイトは・・2年目?3年目?
まったく成長の兆しが見えないという。
・・・精進せねば。


そういえば、ついに買ってしまいました

ときめきメモリアル Girls Side !!

そして一緒にはばたきウォッチャ−(ファンブックみたいなもの)も購入。
もー王子が・・!! あの色気むんむんサービスショット(カラー)が
と  て  も  す  ば  ら  し  い  !  !

やっぱりいいおとこだな王子よ。


GSはゲームはまだプレイしていません。
今はSEEDの連合 VS ZAFTをひたすらプレイ中。

ジャスティス(アスランパイロット・ルート)で2回クリア。
イージス(アスランパイロット・ルート)で1回クリア。
ジャスティス(二コルパイロット・ルート)で1回クリアしました。


んで隠れキャラだったシン・アスカ(インパルス)を今日初プレイ。
ジャスティス・イージス以外乗るもんか!と思ってたのに
(この機体が一番使いやすい)
インパルスもなかなか使いやすかったです。
そしてオノゴロ島で出ました、フリーダム。

キラ様最強伝説到来。

ビーム出しすぎ、ミーティアでかすぎ、てか普通に強すぎ。
なかなか倒せません。 時間切れで断念。
二コルルートではフリーダム倒せたのに、シンルートでは
心なしかキラの難易度が上がってるように感じました。

でも友達に聞いてみると簡単らしい。
・・・・・・・頑張ろう。
さっき、友達に攻略のコツを教えてもらったので
明日頑張ってみます。

そしてゲームのやりすぎで視力は黒板が
一番前の席から見えないという悲惨な状態に(うわぁ)

1月28日にWEB拍手をくださった方へ。 

2006年02月02日(木) 21時04分
1月28日にWEB拍手を送ってくださった方へ
(連ドリ変更〜。 反転お願いします)

ご指摘ありがとうございます。実は、ご指摘を見たのが今日だったので、
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

連載ドリーム検索の登録内容変更という事はハンターハンターを
求めて来られた方ですか?
申し訳ありませんでした。改装に伴い、ハンターハンターの夢小説を
撤去しました。本来ならば、その時点で検索登録からチェックを外す
べきなのですが、何分怠惰な性分のせいかチェックを外すのを忘れていました。
ですが、29日時点でハンターハンターのチェックをつけている
全ての検索サイト様から削除させていただきました。

もし、他にも不適切なチェックがついていたり、まだこれはおかしいと
疑問がある点がございましたら、WEB拍手・メールでお知らせください。

そして私の怠惰のせいで、貴方の貴重な時間を無駄な事に
費やさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。 

ご指摘ありがとうございました。

まじ凹み・・・・。 

2006年01月28日(土) 20時49分
さっき一生懸命書いた日記が消えました(涙)
もーショック。 最近このパソコンは本気でヤバイです。
また故障とかしたらどうしよう・・・(震)

しかも2階にあるテレビまで壊れていて・・orz
乙女ゲームができないじゃんかー!!
ええ、夜中に一人で2階でやってますよ乙女げー(キパリ)

以前、GSやってる時に母に置鮎ボイスで呼びかけられてる所
見られて以来、一人でやるようになりました。

「奏華ちゃぁぁん!」(関西風)

と画面から流れる置鮎ボイス。運悪く本名入れてました。
背後の母の沈黙が果てしなく痛かった・・・・・・・・・!

父にも、「今時のゲームは名前呼ばれるんか?」って・・・・

激痛っ・・・!


あれだ、もう羞恥プレイの域を越えてますよ。(震)
それ以来、私の教訓は「乙女ゲーは一人で夜中にやるべし」です(遅)


そういえばもうすぐバレンタインデーですね。
乙女の行事にまったく無縁な私。<腐女子万歳
作る気もあげる気もゼロです。
でも女友達からのお菓子はちゃっかりもらう。
そしてお返しはしません(最低)
私がお菓子を渡すときは胃薬もセットでつきます。
この年で殺人犯にはなりたくんないので(ぇ)


私信>>>春名
(続きを読むから)

種スペシャルビデオ見れて、ウハウハです。 イザークはどこまでもおいしいなこのヤロー! 

2006年01月21日(土) 17時20分
しばらくネット落ちしてました、すいません・・・
いや、ネットはしてました、でももう駄目です叫ばしてください。(何)

葉月大好きだっっっ!!

日記をお読みの方はご存知かもしれませんが、管理人は最近
ときめきメモリアルGirls Side のゲームをもりもりやってます。
これは超王道ゲームときめきメモリアルの女の子向けゲームで
美少年と3年間過ごしましょう、そして告白されましょうというゲームです(違)

当初の発売時は2〜3年前なので、ご存知の方は少ないと思います。
(私も全然知りませんでした)
友人が薦めるので、石田さんも出演されてるので
石田さん目当てで軽い気持ちでプレイ。


葉月超大好きだっっっ!!(分かったから)


ちなみに、葉月珪というキャラは緑川光さんが声を当てられてます。
もうのた打ち回るくらいいい声です!!(力説)
ちょっとでも気になった方は下をクリック。
王子の素敵美貌を堪能してきてください(オイ)

王子の美貌拝見★(公式サイト)

とまあ、王子に侵食されてます。
ネット落ちの訳は王子に巡りあうために素敵サイト様を
ネットサーフィンしてました(最悪)
その内、リンクを繋いでおくので是非行ってみてください!
そして王子の魅力について語りましょう!!(阿呆)


王子は一言でいうと、天然でちょっとスケベで、でもヒロインを思い続ける健気。
んで、モデルやってて特別視されてて周りとなじめない孤高の王子。
でも好きなこの名前を猫につけちゃうというちょっと暗い
本当に健気。 頭良いし、運動できるし。

そして 超美形 (結局はそこ)

王子EDをやってみて、あまりの健気さに王子に転んだ阿呆人間です。
そしてその後他のキャラクターはまったく手が出せてません。
だって王子との小さい頃の約束がなかった事になるなんて不憫すぎるっ!!
石田さんキャラを最初に落としておいてよかった・・・・・。

とにかく、お薦めなので興味のある方は是非!