ただいま!! 

2007年04月01日(日) 20時13分
やった!!帰ってきたネット界に(泣)
もうキーボードなんて見たくないほど一日中仕事で触ってるからどれだけ早くタイピングが出来るかと思ったらスゴイ遅い…。なんで・・・会社となんか触り心地が違うからかな;
もう、最近いろいろありすぎてよく分からんね。

会社の営業の人の自転車の荷台に乗っけてもらって二人で帰ってたりホントよく分からんことばっかりだよ。
上司だからそんな親しげに腰とか持てないよ(ガタガタ)
ラビとユウちゃんじゃあるまいしね…

ラビとユウちゃんがキャイキャイ、チャリの二人乗りしてたら半端なく萌んのに、いざ自分がそういう状況になったら痛すぎて死のうかと思った…;
「なんで、夜の10時に上司と二人乗りして、ウチまで送ってもらってんだよ…(イタタタ…)」
会社楽しいけど、みんなに話しかけられすぎて疲れるよ;
しかもその時にあいさつとか常識のある子かどうかを結構見てるんだよ。
って営業の人に言われたから本気で青ざめたよあたし…
事務の人にまたお茶しようね。って言われてたから、すごい怖い…
どうしょうか。こんな非常識なのにあたし…。

時間ないのに; 

2007年03月16日(金) 13時03分

明日にはこのパソコお引越しだというのにまだガンガンに使える状態のままってどういうことって話だよね。 しかも今日でバイトオシマイです。
オーナー大好きだったよ!!結婚するって言って来たときバイトのみんなで悲しみにくれてました。
愛してたの!!(何の話か分け分からない…。)

とりあえず今日たぶんパソコをダンボールに詰めてしまって向こうでインターネットの設定とか契約とかよく分からないことをゴチャゴチャしないと駄目なので、今日でちょっとネット界から離れます…。
とても切ないです。泣きそうです…;
つや子頭悪いからなかなかインターネット接続できなかったらどうしよう(汗)
その前になんでこんな時間無いときにバイトなんだよ!!
クッソー休んでやりたいけど、今日お別れ言わないと駄目だし!!
もっと計画的にしてればよかった!!
昨日ギアスをガンガンに見すぎたせいだ!!

最近ギアスのチャンネルをかけたまま母がコタツでうたた寝してるから母の横でギアス見てます。
銀魂だって母の横で見てます。
結構母は終わるまで一緒にいてくれます。良い人ですね。
銀魂は結構家族で見てるんだよ。
ウチあんまり家族でテレビとか見ないのに、何なんでしょうね。 よく分かりません。
一人でちゃんと見たいのに横でしゃべり始めるのでそれをあまり必死で注意するのもな。と思うので、ザワザワしてる中で見てるから結局内容あんまりわかってないんだけどね;あ〜ぁ。

スザクがピザなんで作ってたのかスッゴイ気になります。
結局駄目になってたしさ。。つや子あのピザ生地の下敷きになって人が何人か死ぬと思って一瞬ドキドキしてたのに…。案外普通でしたね。
と言うかまだ引越し先も全然用意出来てなんだけどね。
この前なんて就職先の日人と一緒に100均に行って買い物してきました。
たぶん近くでみたらどんな関係なんだろうと思わざる負えないと思います。

もっと纏まりある文書にしたかったのに、長くなっただけになりました。いつものように…
出来るだけネットに早く帰って来れますように。。

ディーノさん 

2007年03月11日(日) 2時23分

リボーンの小説買いました。
ディーノさんが神的に可愛かったです。何なんでしょあれは。大好きです。
つや子にしたら脅威の速さで活字を読んでる気がします。レポートん時に読んでた奴隷の難しいお話とは比になりません。
ディーノさんを追い回してやりたい衝動に駆られました表紙見て。

後。雲雀さんと骸が犯罪的にかっこいいよ。なんなんだリボーン。意味が分からないくらいみんな好きだよ。

やる気が欲しいですたい。 

2007年03月08日(木) 10時28分
あぁ。今日は新たな居場所の鍵を取りに行きます!!不動産に行きます。
うわぃ。憧れの鍵ッコ!!
でも、場所知らないから今日は朝型までかかってグ●グル検索の例のあの機能を使って場所探しましたんです。  例のあの機能はやっぱりすごいということが分かりました。

何だあの例の機能!!地図見てるとスッゲー楽しかったです。

と言うかまた、またまたサイトを改装してしまいました。
極度の飽き性なので月1のペースでサイトが変わって行ってる気がします(この暇人めが)
しかも絵も見るに見れなくなったので一時退去をお願いしました;
あげくユウちゃん描いてたんだけど、あれすっごい自分の中で突っ込みどころ満載なのに突っ込みきれてないので今突っ込んどこうと思います。

中学生のユウちゃんはお友達が一人も居ません。 ラビッコはお友達と言うよりストーカーさんです。
ユウちゃんはいつもご飯の時間になると校舎裏に行っては猫チャンに会いに行ってるんです。
「にゃーにゃー?」「にゃーにゃー。」
と会話だってしちゃいます。そんなときにラビッコがひょっこり現れたので、ユウちゃんついついニャンコ語を発してしまったというかわいそうな絵。

バイト卒業。 

2007年03月05日(月) 23時08分
後バイトも4回かぁ…とバイト中に考えてたらスッゴイ落ち込みだしましたバイト中(はた迷惑;)
先輩にあと会うのも1回ですね。と何回も連呼してました。
来週には「ときメモ」返しますから!!ときメモを半年くらい借りっぱなしです。すんません…; D.グレとかつや子ちゃんと買ってるいい子だったのにあなたが貸してくれだしてからまったく買わなくなってしまったよ。 ホントは喉から手が出るくらい買いたいのよ。でもジャンプでも読んでるからなお更買うことに戸惑うのよね。

あぁ。マジ落ち込んできた。。。
先輩と二年前のつや子がバイト入ったばっかでウイウイしかった思い出話しらや、バイト止めていった人たちの思い出話やらしてました…。なんだこれ。
新人さん話に入ってこれなくてかわいそうなことになってたよ。スマスです。
ってかバイト中に見つけたレミオロメンのキットカットについてるCDがとても気になります。
買おうかな、どうしようかな。あんまりキットカット食べようと思わないんだけどな。。

引越し 

2007年03月03日(土) 17時25分

サイトの引越しとか言う時限でなくてホントに引越しするつや子なんですけど、まだ何も用意していません(死)  今やっと引越しの書類の準備が出来ました; 後は送るだけ。
沖縄でとんでもなくお金使って帰ってきたからもう本気で貧乏生活になります。
旅行は人を盲目にさせますね(ガタガタ)

旅行中人生にこんな何時間も運転することなんて無いだろうと思うくらいズットつや子が運転してました; なんかお友たちみんなペーパーだから本気で無理とか必死で言いやがったので仕方なく3日間つや子が運転してました。クソ高いヒールとか履いてきてる馬鹿ものとかいて運転する気サラサラないんですねと心の中でシカっておきました。(コラ)
立ち寄った先でみんなお酒の味見とかつや子の目の前でし始めやがって。
飲酒運転なんて悪なことつや子みたいな小心者にはできません(そんな次元じゃないですけど)

違う今こんなことしに部屋に来たんじゃない。
ハッ!そうだ。部屋を片付けに来たんだった。
記憶障害…

帰ってきました。 

2007年02月24日(土) 9時53分
昨日やっとスキー実習から帰ってきました♪
しかも、始発もない朝5時に雨の中バスを降ろされて皆途方に暮れてたよ。しかたないから、お友のお家に行こうと思ってタクシーに乗ったら、千円が足元に落ちててただ乗りできたの!!
おっさんホントごめんなさい。
仏並にいい人だったのにさ!

もう実習中はパソコンも無くてパソコンジャンキーなつや子はどうすればいいのか分かんなくてとりあえずアイスばっか食べてたの!!だってジュースとかは150円とか200円とかしやがってんのに、アイスだけはなぜだか、110円だったんだもん!!雪山でアイスを毎日モリモリ食べてたんです!!テラウマス!!
しかも便秘にスグなる馬鹿野郎なもんだから、お腹が張ってしょうがなかったので、気圧のせいにしてみたよ。

実習中はずっと携帯触ってました。泣ける2ちゃんホント泣けんの!!バイト先の小山似の彼が泣けるからと、ブックマークをくれたから、暇さえあれば読んでいたよ。一度読んで見るといいよね。
とりあえず帰ってきて思う事はまた絵柄変わってしまいました的なことです。
毎度変わるなぁ〜。病気だな。とは思ってたけど、長い間何も描かなかったらあぁ。やっぱりな。的な感じでとりあえず便秘治したいな。的な感じで。


お留守にします 

2007年02月18日(日) 2時32分


久しぶりにパソコンに直描きしてみました(ニコ)
かわいいよね。リラックマ様。

一週間ばかりスキーをしに雪山にこもることになりました。。。
遭難してこれが最後の日記になりませんように…;

アホ毛のつぎに横顔まつげが好きです 

2007年02月16日(金) 13時00分


人間は追い詰められたらとってもベタなことを口走ってしまうんだな…とこの前のお金の催促の電話で思い知りました;
お金もう振り込まれました??
と言われとっさに、明日、明後日には振り込みます!!とリストラにあったおやじみたいなことを言ってしまいました。 めっちゃ追い詰められてる子みたいだよね。

話を変えますが、つや子はアホ毛が大好きです。
漫画とか見ててもアホ毛ばかりみてしまうアホ毛マニアだよ(ニコ)
バイト先の男の人と話しててもいいアホ毛ですね。と心の中で褒めてあげています。
今聞いてる音楽もたぶん「Hold me tight!」と叫んでる曲聴いてるだけなのに「ァホ−み−たぃ!!」と聞こえてくる粗末です。
つや子の頭があまりにもアホみたいだからですね…。

ナチュラルアホ毛でもいいけど、モエキャラの触覚アホ毛でもいいと思いますこの際。
この際なんでも一緒です。
なんかかわいいんだもん!


サイト改装してみた 

2007年02月14日(水) 3時03分
いろいろ突っ込みどころ満載な感じだけど、とりあえずサイト改装完了しました。
地味に時間かかってます;
何日かかったのかな。一週間くらいかな。公開する気にならなかったからね。
このチキンめが!!と思いながら一週間ズルズル来てしまいました…。

他にもいろいろしないといけないことがありすぎるんだけど、寝る間も惜しんでイラスト描いたりサイト触ったりしてたら、頭痛くなって体調崩してなんだかグダグダな感じになってしまいました。
気を紛らわすためにスザクとルルの妄想してました(爆)
もう一人で死んでくんだと普段病気知らずのヤツはスグに思うからね。ちょっと頭痛くて気分悪くなって目が痛くなってただけで;
このまま失明するんだ。とそこまでちょっと思ってました。。
恥ずかしいヤツですね。
だから何とか気を紛らわそうとスザクとルルの妄想してたの。
ま。結局寝ちゃってたんだけど。
体調悪くて寝てるときに限って携帯に電話とか珍しくかかってくんですよ。
普段ほとんど無音の携帯なのに…
マナーモードとか関係ない携帯なのに笑っちゃうよ。。イジメかと思いました;;
しかも説明会あなた来てましたか!?とか怒り口調な先生からでした…。

行きましたよ。
一時間半かけてあたし行ったんですよ。あなた気が付いてなかったんでしょうけど。


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:curapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる