テスト終わったのよ-*(´∀`●)*♪♪ 

2006年03月04日(土) 0時13分
題名からして、もー喜びが充満…w笑
辛い日々のテストが終わったのさoみんなにこの気持ち分かる-!!!???爆
ってまぁー、結果なんてどーでもィィのョ

はぃはぃ…oぁらたなショッキングな情報が…。笑
M君ぃるゃろぉ-?それがな、世界一男好きと言ってもいいほどヤバィRと
メェルしてるのョ・・・。奴ゎ,巧妙な手口で男子のメァドを次々にゲッチュしてo泣
それでねぇぇぇ-!!!!恋バナしてたんだってさ…。で、Rゎ前にKって人に告ったんだけど、振られちゃったの。でも、まだあきらめてないらしいんだけど、Mのことも10%ぐらい気になるんだって…ライヴァル出現ぢゃんε=ヾ(; ゜Д゜)/
どーしよ・・。なんで、こーひとつ問題が終わるとまたひとつくるんだろうねo
はぁー。ホントに疲れるゎぁぁぁ-でも、RがMに告っても、ぁたしがMのこと好きって知らないから、しょうがないことだし、MがRの告白にを出しても
しょうがないことなんだよねぇぇぇぇ-。なんか、そこらへんとか分かるようになって大人になった。ってちょっと思ったりもして…w笑
で、ぁたしがMを好きか…oそれは分からないの。はっきり「好き」とも言えないし
「普通」とも「嫌い」ともいえない状態なの…。この気落ち分かるかなぁ??
上手く説明できないんだよねぇぇぇ-。メェルもしてません。
2週間ぐらい…。辛くはないけど、Rとしてるってのが心に残ってる。
ん-。何なんだろうね?でも前向きに行こうかな。って思うんだ。
別にRがMに対する気持ちが10%から、50%になろうと、ぁたしはぁたしの道を進んでいけばいいんだし、焦って、大変なことになってもいやだもんo
だから、自分のペース。─マイペース─ていくよ。


話変わって3月5日・・・。日曜日は今年度最後の大会なんだo
ぁたしもみんなと一緒に出たかったけど、膝がまだ治ってなくて出れないんだo
悔しいし、いっぱい泣いたけど、しょうがないことはしょうがないぢゃん。
悔やんだって意味ないんだから、今は、早く膝を治すことだけ考えようと思うんだ。
もちろんちゃんと応援も行くよ*(´∀`●)*♪♪
自分の分までみんなに戦ってほしいし、出れない分声で戦いたいから!!!
頑張れ柔道部!!!!目指せ優勝っ

これからのことを思うと負けそうになる… 

2006年02月11日(土) 21時12分
こんばんゎ((●´∀q))
もーさ!!!!!昨日ねε=(ο*´∀`)ノ♪
Mからメェル着てたの!!!ぁたしがとめてたのにだょ?
「ひざ大丈夫なの???」って・・・
もーそれ見た瞬間、ちゃんと見ててくれてたんだなぁ−・・・。って思って
一気に涙出てきたなぁoぁたしね、好きな人のことで涙でることなかったのo
でも、なんかこのメェルだけですごい涙でてきて、
恋ってすごいなぁー。。。って思ったょo
その後もいろいろメェルしてて、「泣きたいときはいっぱい泣いたほうがいいよ!」って言われて、なんかすごいビックリした…(゜д゜;ノ)ノ
だって、普段の生活みてると、そんな優しいこと言う人ぢゃなぃのに。
メェルだとギャップがぁるとぃぅか…o以外に励まされた((●´∀q))笑
なんか、痛みなんて吹っ飛んだよ!!!
今日M達試合なんだって!頑張って*(´∀`●)*♪♪って伝ぇたョ

聴いてよ!!!!昨日なんか夢のようだったのにさぁー ・・・。
なんか今体育でダンスをやってるのね?自分達で曲と振りを考えて…
で、終わらないってことで、日曜にあるマルコとになったのo
別にそれはそれで、良いんだけど、場所が外だョ?別に学校で良いじゃんって思うんだけど、理由が、ブラバンの人達が、顧問のN先生に見つかったら怒られる・・・。だって。ぁたしら完璧使われてるじゃん…。みたいな???
まぢ、ジコチュ−もいい加減にしてョって話だし…(屮#゜Д゜)屮
ホント爆発寸前なんだョねぇ−…;;;Aとも話してたんだけど、「うちら振り回されてるよね」って言われて、さっさとクラス替えしたい。って思ったょ・・・。笑

ぢゃぁ−、明日いやいやだけど頑張るよ−

夕暮れ時空へ続く道… 

2006年02月05日(日) 21時59分

こんばんゎ★★もーさ、ヘトヘトだょ・・・。笑
昨日なんかさ、一気に疲れが来て、1時に寝て、12時30分におきたんだけど!!!
それで、その後、1時30〜2時まで、寝てて、4時30分から6時30分まで爆睡・・・。寝る仔ゎ育つってやつ笑 もー、今日はさすがに10時に起きたけどね!!遅ッッ
でねでねo話ゎ変わっちゃうんだけど・・・(・д・`,,)
Mとのメェルつまらない・・・なんか、ぁりぇなぃぐらい一言だしo
一昨日にね、「職場体験どーだった???楽しかった−(≧∪≦??)」って聴いたら、「早退したから、分からない!!!!」って・・・。まぁー、しょうがなぃだろぅ。って思って。
「まぢでぇ−???大丈夫なの??早く治しなよ−ε=(ο*´∀`)ノ♪」って送ったら
「大丈夫だよ!!!」これだけ・・・。さすがの、ぁたしもこのメェルにゎ、何も返せなかったよ・・・。好きな人だからこそ、なおさら送れないってやつ・・・???
なんか、メェルするまえにうかれてた、ぁたしがバカみたい・・・。
なんで???なんで、こんなに明るく、話題振舞ってるのに、平然としたように
一言で返すわけ?まぢ信じられないんだけど・・・。
そりゃぁー。男だから、そんなにメェルは好きじゃないかもしれないけど、
どっちが最初に「教えて?」って言ったのさ・・・o
こっちの身にもなってよ。ほかの男子だって、普通に返してくれるじゃんo
ぁりぇなぃさ・・・。そりゃぁー。MがTのこと好きかも知れないけどさ・・・。
ぁたしだって、負けずにMのこと好きだもんo気づいてよ・・・。
バカタレー!!!!!
ったくョ・・・。これかだら男なんて勝手なんだョ・・・。。ぁーぁー。バカみたいにMトノメェルうかれてた、ぁたしの無駄な時間返せっつーの!!!もー返事なんて送りませんo


とか、言うものの。つぃつぃ、メェルの受信箱が気になるんだよね・・・
はぁー。もう一回Mからメェル来ないかなε=(´Å`○)
来ないよなぁ−oだって、部活命とTラヴですものねぇ・・・。
ぁー。お願いですから、って・・・。頑固のぁぃつには通用しないかo

急に不安になったり、君を見失いそうだったり… 

2006年02月03日(金) 22時43分

こんばんゎε=(ο*´∀`)ノ♪
今日ゎ、職場体験に行ってきたんだぁ−!!!
ぁたしの班ゎ、近くの幼稚園に行ったの
最初ゎ、小さい仔と仲良くなれるかなぁ−。って思ったけど、
3分もしなぃぅちに、すごぃ向こうからなついて来てくれて、
よかったョ−!!!かわいかったけど、すごく疲れる…;;;
ってか、園児の接近率がすごく近いε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
まぢ・・・;;;ちょっと離れて!!!!って心で思って、必死に遠くに行こうとしても、
ドスンドスンって追いかけられるから、しかたなく、近距離の生活だったo笑
もー、おんぶしてだのだっこしてだの、粘土で遊ぼうだの、花一問目したぃだので
どの要望お聞きすればよろしぃの?って感じだったョ−

なぁーんかさぁ−・・・。KにMとメェルするのすごく冷たそうだからって拒んだって言ったじゃん???それをさぁー、美術のときに、「Mがな、お前がメェル冷たいから、冷たくしてるって言ってたよ」って言われた・・・・O
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?みたいな???笑
冷たくされてるのこっちですからぁぁぁぁぁ−!!!!!残念ッッ!爆
必死にぅちが話題を出してやってるのに、何言い出すんだョ。この仔ゎ・・・。
まぁ、その日から一応明るくメェル送ってるんだけど・・・ってか
今日送った。獏 だって、忙しくて開けなかったんだもんo
はぁ−…。なんかすごく頭がパニくってるんだょね
意味深だしねぇ−!!!!
今日だって、その職場体験終わってから学校帰っても
Mいなかったし…o聞いてみたら、早退したらしぃ・・・;;;
ぁぃつも以外に病弱だょねぇ−(´д`JJ
大丈夫かなぁ−???なーんて、心配してるぁたしがぃるょ。涙

ってか、膝が痛いんだけど・・・。一ヶ月以上痛いよ(P□`q泣)
病院に行って、本当ゎレントゲン撮りたかったけど、
ちょっと結構撮っちゃったから,やめたんだけど、
一応「成長痛」って言われたんだoでもこの痛み以上なんだょ・・・。
本当に成長痛なのかな?足、いつかは歩けなくなるんじゃないかなって思っちゃって、いっつも涙が出てくるんだよね・・・。辛くて、なんでぅちだけこんな想いしなきゃいけないんだ。って思えば思うほど辛くてさ…
思うように歩けなくて、したしこともできなくて、ただ、座ってるだけで…。
早く治ってほしいなぁ−

良かったことだけ思い出して、やけに年老いた気持ちになる… 

2006年01月29日(日) 14時17分

の題名のゎ、ミスチルのクルミですね***ぁぃ・・・o
ってかねぇ−、M君と一昨日もしゃべっちゃったょ−o(*≧w≦)o
でも、言われた言葉…
絵のセンスねぇ−
だって…。ぁー。どーせぁたしゎ絵なんて描けませんよ!
どーせ美術なんて2がぁったときもぁりましたょ
だけど、必死に描いた、リカチャン人形と、お寿司をわからないとゎ・・・。
お前も理解力なさすぎなんだよ!!!!!笑
でも…。ゃっぱりMの顔みるとどんな憎たらしい言葉言われても
許しちゃうんだょね・・・。ぁたし、甘いなぁ−o笑

それでさぁ−、Mとメェルすることになった。って書いたじゃん?
ダケドだょ!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノなぜか、ぅちから送れ!ってKに言われて、
しばしば、文章を考えながら「件名に書いた通りの人ですoヨロシクね!!!」って
送って、今日メェル開いたら、Mからメェルぁったんだけど・・・(´д`JJ
「宜しく!!!」だけだょ…
そりゃぁ−。メェルできたのは嬉しいけど…。なんで一言なのさ!!!!
だから、どんなに文章考えても、一言だったから、送るのやめた…;;;
でも、きっとMからゎメェル来ないんだろうなぁ−(P□`q泣)
ぁぃつ、ぁたしと似て頑固だもん…。
自分からゎ何が何でも送らない。って感じの人っぽぃし・・・;;;
だからと言って、ぅちから送るなんて、そんなプラィドが許さない!!!!爆
なんで、NとメェルしてるMゎ普通にメェル続いてるのに、
ぁたしだけ続かないの???なんでょ−…;;;
ゃっぱ、Nのこと好きなのかなぁ−ε=(´Å`○)
それとも、ただのタラシ???涙
どっちにしても・・・
いいさ!ぁたしゎ一昨日学校でぃっぱぃしゃべれただけで満足ですから!!!!
もー一か月分のェネルギー満タンになりましたから
そんな単純で絵のセンスなくて、バカで頑固で素直じゃない女ですょ!!!!!



なんてヤケクソになってみたりして…(○・艸・●)笑

もーヤバィ!!!!!笑 

2006年01月25日(水) 22時43分

こんにちゎ!!!題名から騒がしいクラです…。笑
何がヤバィかって・・・???それゎ・・・。
一つ目!!!!好きな人とまたまたしゃべれちゃったこと(照´∀`////)
図形のテストが返されて、「何点だった???」って言われて話してたの
それと、ぁとひとつがめっちゃ嬉しいの!!!!
それゎね…。今日、直接じゃないんだけど、Mの友達Kから、「お前のアドレスMに教えていい?」って来たの−:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
すごくなぃ???やばくなぃ???えらくない?(爆
もー、内心ゎ「ぇーどーぞ!年中無休24時間休まずMのメェル待ってます」って書きたかったけど…。「ぅん!!!別にいいよ−」で終わらせといたε=(ο*´∀`)ノ♪だって、恥ずかしくて送れないw爆



ってまぁ−、少ないんだけど、これだけなんだ!!!!!!

ぁー。肩痛い;;; 

2006年01月20日(金) 21時26分
こんちゎ−o(*≧w≦)o
肩がものすごく痛いゎ・・・(´д`JJ笑

ってかねぇ−、M君って、Nの話にょると、富○○高校にうけるんだって・・・。笑
名前だしても、ヤバィと思って…。「富」って、制服かわいいから人気があって
倍率が高いだけで、実際頭そんなによくないんでしょぉ−???って聴いてもわからないよ・・・ね?それでさぁ−・・・。ぅちが行きたいなぁ?って思ってた高校・・・。
そこ、入ると学力低下間違いないんだって・・・。偏差値60あった人が30になってたらしぃ−だから、そこゎあきらめる・・・。笑
ぢゃぁ−。どこ入ればいいのぉぉぉ−(P□`q泣)
実ゎね、来年に合併して出来る高校がぁんだょ!!!!。
そこ、工業だったと思うんだけど、就職に有利だし、良いかなぁー?って思って・・
でもさ、クラが第一期生の入学制ってなんか嫌ぢゃなぃ???微妙ぢゃんo
でも、就職に有利なら、工業か商業ぢゃん・・・。でもうちの近く
工業と商業なぃんだもん!!!!!泣 笑
もーどーすりゃぁー良いんだεεεε (っ*´Д`)っ

ってかさぁ−!!!!昨日ね!!!M君に2ヶ月ブリかな?しゃべられちゃった・・・まぢ、ゃばぃほどうれしかったしね☆★☆
だって、だってさぁぁぁぁ−!!!!結構長くしゃべれたんだょ!
プリントの話だったんだけどね・・・。汗 でも良いの!!!
ぅちの心ゎ一気に充満されたからぁ−ε=(ο*´∀`)ノ♪
今日ゎさすがにしゃべれなかったけど…;;;まぁ、昨日しゃべれただけで
もー充分だよ!!!!欲を捨てた!!!!笑
はぁ−・・・。高校別々になっちゃぅのかなぁ−????
嫌だなぁ−・・・。でも好きな人の高校行くなんて、馬鹿みたぃだし、
どーしょ…。入っても後悔しなぃ所がぃぃんだょねぇ−o(*≧w≦)o
どこがいいと思う?皆様…。笑

ばるでりぃ−o(*≧w≦)o 

2006年01月18日(水) 20時41分
久々にテンション上々ですょ☆笑
も−、みなさん・・・。ほんとこの間ゎ、Nとのことでお世話かけました・・・
これからも、きっと何回か喧嘩するんでヨロシュ−ござぃます☆笑

さてA今日ゎ久々に恋ヴァナトーク炸裂しちゃぉっかなぁ−ん
誰も聞いてくれないと思うけど…。汗

も−さぁ−!!!!聴いてよ!笑
今日と昨日、久々にMと目ぁったんだょ(〃∀〃)まぢ、テンションMAXって感じo
もぉー、最近目あわせないようにしてたから、つぃつぃハマった・・・。笑
あれはどーしようにもできなぃょoぅん・・・。もーOnly ですから
でもね…。でもねでもね…。そのNちゃんが、A君から強制的にMとメェルしろって言われたらし−ぃ・・(・д・`,,)超ウルトラハイパースーパースッゴィミラクル、ショックだょ−(´д`JJもしかしたら・・・。って思っちゃうと、もー悲劇の妄想がとまらなくて・・・(P□`q泣) 大変だゎ・・・。なんで、ぅちには、そ−ゅ−のが回ってこないの!!!笑
神様のいぢわるぅ−ε=(´Å`○)ぅちにも恵んでぇぇぇぇぇぇ−泣

はぁ・・。でもいいの!!!昨日、塾行くときに会えたもん!!!!笑
ちょうど、道路が渋滞してて、塾遅れそうで、バス停の前でおろしてもらって、ダッシュで走ってたら、前に、やけにデカィ男がいるなぁ−。ってか歩くの遅ッッって思ったら、Mだった・・・。笑 さっきの訂正!カッコィィ☆みたいな???獏獏獏
おかげで、頭ボーッっとしちゃって、歩くの遅くなっちゃって、見事に塾には遅刻になっちゃった・・・まぁ−。たまにゎいいぢゃん(○・艸・●)笑

ってか、頭痛いねぇ−ん(´д`JJズキズキぢゃなくて・・・。
病気かなぁ???いやだなぁ・・・。直りますように−!!!!!

さてAお風呂入るね−ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

お久しぶりですッッ!!!! 

2006年01月15日(日) 20時43分
めっちゃ久々の更新です
明日図形のテストなんですょ・・・。めっちゃヤヴァィ!!!!0点かも・・・。
ってか、この冬休み明けのテストには苦い思い出が・・・。笑
そぅ!!!!それゎ、一年前。テスト前日で参ったしてたとき、当時メェルしてた先輩の男子から告られて、付き合ったんです・・・。笑 だから、懐かしいなぁ−。って思いつつも、振ればよかったって悔やむこともぁるんですなεεεε (っ*´Д`)っ笑

明日のテストゎど−でしょぅ・・・。また過去最低な点数を取るんだろうか・・・。泣
でも昨日、一時間勉強したの!!!!平行四辺形の定理と定義と証明を・・・。
以外にできたけど、絶対に明日にはスッカラカンになってるんだろぅ・・・
いやだねぇ−???テストなんてまぢこの世になければぃぃぢゃん!!!!
なんで、ぁるのかがわからないょ(´д`JJ でもがんばってきますょ♪♪
来年度受験生になるんでねッッ
ぃゃ・・・。Heartぢゃなぃ!!!!笑 涙ょ出て来い!!!!

今日ね、友達と勉強してたんだけど、ミスドが今日までドーナツ全品100円だったの!!だから、つぃつぃ3個も買っちゃった・・・。笑 案外ドーナツって腹持ちが良いんだね???初めて知った・・・。でも3日も食べ過ぎると、気持ち悪くなってくるよ(・д・`,,)ってか話は変わるけど・・・。まだ映画やってないけど、ぁの飛行機の中で娘が行方不明になったのぁるぢゃん!!!ぁれめっちゃ見たくない???ほんと見たいし−だって、娘が6日前に死んじゃってるんだよ?
なのにさっきまでいたんだよ?矛盾しすぎだって!!!!!笑

さてA今日ゎまた暗いお話ですな・・・汗

冬休みなのらぁ−♪♪ 

2005年12月22日(木) 16時56分
こんちゎ♪久しぶりゃんなぁ−o(*≧w≦)o
ってかさぁ−・・・。もー、ぅち頭痛ぃゎ・・・。;;風邪とかちゃぅょ 笑
なんかさぁ−。元カレのことぁったぢゃん;;それで、また色々
もめてたのかな・・・。この間、喧嘩したあとに数日たってからメェルきてて、
この間はごめん。それで、あと一回俺とあって話してほしい・・。
24日の午後5時に小学校の前で待ってるから。
嫌なら来なくていいから・・・。返信はいいよ!
ってきて、ぅちその日部活だから、いけないってこと言って、
直接会っても、どうせ気まずくなるだけだから、、メェルでいって。って言ったら
やっぱ、俺はクラのこと気になるょ・・・。
彼女が欲しいとか、悲しいことがあったとかじゃなくて、ただ純粋に気になる。
もうクラゎ俺のこと好きじゃないかもしれないし・・・。
俺もクラと最近会ってないから、好きとははっきりいえないけど、気になる・・・。
もう信じてもらえないかもしれないけど、コレだけは信じて欲しい・・・。

こんな感じで着てたんだ・・・。なんか、わけわかんなくてさ・・・。
それで、はっきりうちは、気になってないから、ぅちのことばっかで
高校生活を終わるより、気にせず前に進んでみよう。って書いたら・・・。
過去のぁたしが不思議に思ってた女の人の話をしてくれて・・・。
ワケわかんないよ・・・。でも今どんなに元彼に易しい言葉をかけられても、
今ぁたしが好きな人と喧嘩してしゃべれなくて気持ち薄れても
絶対に過去と同じ道は辿らないって決めてるの。
また同じ過ごしで中学卒業したくないもんo
だから、どんなに優しい言葉かけられても、気持ちは動かないよ。