シトチカ様が一番 

September 15 [Sat], 2007, 17:09



ゾンビローンが最終回でした。 
シト様がチカ君のことを名前で呼んだあのシーンには鳥肌が立ちました。
名前を呼ぶまでの二人のやりとりもよかったですよ。
あんな状況の中であんなことを言ったのはやっぱりチカ君がシト様のことを信じているからですね。
シト様も何だかんだ言ってチカ君のことは大事な友達だと思ってると思います。
あのシーンの櫻井さんの演技は櫻井さんのことが前より好きになるぐらい素晴らしかったです。

周りの友達はチカシトだと言ってますが、ゆいこは絶対シトチカだと思います。
鈴村さんは受け声ですからね。



ビタミンCが必要 

September 14 [Fri], 2007, 22:08



体育祭の練習で今日は焼けたような気がしたのです。
ゆいこは焼けにくいような気がしていたのですがなんか焼けたと思います。
日焼けにはビタミンCがいいみたいなのでレモン水を作って飲んでみました。

ゆいこは体育なんて嫌いなんですけど昨日クラス対抗リレーの練習で走ってみたら
ゆいこちゃんは速いね
って言われたので少しうれしいですよ。
お陰で足が筋肉痛でもう動きたくないです。



昨日はモノノ怪でしたね。
櫻井さんが出演なさるので見てますよ。
薬売りさんはかっこよいですね。
和服って好きなので。
和風好きですよ、和風ホラーとかの方が洋風ホラーより怖いですしね。




好きな天気 

September 10 [Mon], 2007, 23:01



天気の中では雨と曇りが好きなので最近はとてもうれしいです。
傘をさすのは面倒臭いのだけど家の中から見ているのなら雨が一番好きです。
体育祭の練習も中止になるので。
太陽の光はなんだか苦手な気がします。
長い間浴びていると溶けてしまいそう。


最近、体育の授業でダンスの授業があるのですが、ゆいこはアリプロ様の曲をお勧めしたいのだけどお友達は受け入れてくれるか心配です。
気に入ってくれる見込みのある子はいるのですが。


それではこれからアリプロ様を聞きつつ眠ろうかと思います。




素晴らしき曲の数々 

September 09 [Sun], 2007, 20:58



こんばんは、ゆいこです。

今回はアリプロ様のことでも書こうかな、と思います。
アリカ様の作詞は本当にどの曲も素晴らしいのです。
ゆいこもあんな風に物事を考えてみたいものです。
声も、鈴の鳴るような声はあんなものかと思いました。
低い声も高い声も本当に音域が広いのでカラオケでは出ない音が多々あったりします。

アリプロ様の曲は暗い曲から可愛らしい曲までたくさんあって聴いてて飽きが来ませんね。
気分をパッとしたいときにはテンポの速い曲を聴いて夜の寝る前などはテンポの遅い曲を聞くようにしています。

8月に発売されたアルバムを買いたいのですが他にも欲しいものがたくさんあるので今まだ迷っているのです。
レンタルでもよいのですがなんか悪い気がします……と言いつつ今までのアルバムは全てレンタルしてしまっているのですが。

アリカ様が書かれた本があるのですがまだ出あったことがありません。
いつか読んでみたいと思っているのですが、どんなお店にあるのかよく分からなくて困ります。




はじめまして。 

September 09 [Sun], 2007, 15:34



今回初投稿です。

ゆいこです。 はい、本名とはなんの関係もないHNでして。
最後に「こ」が付く名前に最近憧れてたので丁度いいな、みたいな感じで付けました。

えへへ……乙女ロードとか好きですv アリプロ様は敬愛いたしますv

こんな感じで書いていけたらなぁ、と思っておりますの。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧