最近の悩み

May 31 [Tue], 2011, 5:33
私には、今3年下の彼氏がいます。きあって丁度2ヶ月が経過しました。いい感じの流れでいってるんですが、ひと難点があるんですもしかしたら、彼は束縛系なんじゃないかってこと彼は、一途で甘えん妨で寂しがりやな一面があり、それがかわゆいと思えるのですが、自分のものにしたい束縛したい気持ちが強いと思える行動や言動が増えてきたので、ちょっと温度差を感じてます。たとえば、今日は休日だったんですが私は友達と遊んでて、友達と別れ帰りの電車の中で彼に今日休みだったんだよね的なメールをしたら、休みだったならいってくれよって返ってきました。もしかしたら、用事があるのかなとかほかの友達と遊んでるかもしれないとか、そういった質問もなしにです。私、もともと干渉されるの嫌いだから、例え彼だとしても自分の休みの都合のいい時に会うし、ほかに用事があればその理由をいって今日は無理だよなんて言いたくないタイプです。今の彼は、私の休みはすべて自分と過ごす時間だと勘違いしてる束縛タイプなのかもって、だんだん思ってきたら、イヤな気持ちになってきました。そのくらい私のことが好きなんだっていう気持ちは伝わるけど、自由を奪うひとは嫌いです。とりあえず、用事があったんだよってメールはしました。まだ返事は来ません。その返事が、あっ他に用事があったなら仕方ないね。で済めばいいですが、なんで俺より大切な用事みたいに返ってきたら、私の休日はみんなおまえと過ごすための時間じゃねーんだよ。おまえと同じくらい友達と遊ぶ時間も大切にしたい。それが無理ならき合えないって言ってやるもりです。久々の日記でこんなグチ読んでいただいた方、ありがとうございました。あまりにもイライラして殴り書きに近いメールの打ち方してしまい、ごめんなさい。みなさんの周りにこんな風なやいますか他の子と遊ぶっていうとあまりいい顔しない彼氏をもった時、どう、対処してますかアドバイス下さい。切実です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuqie21p14
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cuqie21p14/index1_0.rdf