プロフィール画像* 

2006年03月07日(火) 10時12分

カプチーノの画像が欲しかったのに、携帯にもデジカメにも入ってないんで、断念><

プロフィールを作るのに結構手間取ってしまった。(-ω-;)
昔HP作ってたことあったんだけど、一年くらいブランクあくとダメダメでした。。
勉強しなくちゃなぁ。

とりあえずひっそりブログを書くとします☆ _φ(- -*)
「特ダネ」でレミオロメンが出てたぁ♪川*'O')ノ
レミオロメンは去年あまりしらなかったんだけど、「3月9日」という曲を知って、
なんあ親近感がわいて好きになりました
「南風」「粉雪」が特に好きだな♪
最近激しい曲よりもしっとりした曲を好むようになったのは年のせいだろうか・・・・
まだ23なんですが(-ω-;)ウーン

そういえばこの頃新曲ついてけてないわΣ( ̄□ ̄ ;)
カラオケでも90年代ばかりで、新曲とかカラオケで歌えなくなってるよ!!
そういえば音楽番組見てない。

実年齢以上に精神年齢高くなってきたのかも。。。

初ブログ。 

2006年03月06日(月) 20時10分
こんにちわっ♪
新米主婦のあやデス
ヤプログやってみたくて前からウズウズしてたから、嬉しいな
素でいろいろぶっちゃけちゃおうかなぁ、って思うんで
リアル友達にはナイショにしよっかな(笑)

恋愛話(結婚してるけど;)とか、映画とか、
グチとか、TVネタとか、いろいろここで書き綴っていきたいな
いろんなお友達募集してるんで、ココ読んでいいなって思ってもらえたら
気軽に声かけてやってくださいましヽ(*⌒∇^)ノ
ドーゾよろしくお願いします
□■プロフィール■□
表示できません
名前:あや
BIRTHDAY:3/9
職業(?):新入り主婦
好きな飲み物:カプチーノ、ベイリーズ、カルーアミルク(甘党?)
好きな食べ物:パスタ(特にカルボナーラ)、ラーメン(とんこつ)、甘いモノ→ケーキとかパフェ。
性格:おっとりタイプってよく言われます\(*^▽^*)/ 単に抜けてるだけ?(笑) 悩むときは結構ウジウジしてしまうけど、過ぎると割と忘れて足りするお気楽人間です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuppuccino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる