中間報告よーん

February 08 [Sun], 2015, 22:00
こんばんわ
お久しぶりです
 
このブログを全然書いてなくて
わたしもついにいろいろなネット社会たるものに
毒されたなと思う日々です
 
そうねそうね、早く落ち着きたいわよ
 
今年は幾つか2次試験を受けまして
圧迫というか
潰しにかかられた面接が最初で
いまのわたしはビビリにビビりまくっているところです
 
けども、取り敢えず泣かずに耐え切れば
あとは点数でどうにか入れるはず
耐え忍んでおります
 
今年は、3月上旬までうまく行っても
続くと思われるので
最終的なご報告は遅くになると思われますが
なんとかどうにか良い報告を出来るように
最後1ヶ月がんばります
 
以上、中間報告でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りざーどん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
好きなモデルさんは水原希子さん
曲は何でも聞くよ、幅広し

今はねー浪人生
ちなみに理系うぇーい

うん、ステキ女子目指してがむばります
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りざーどん
» 中間報告よーん (2015年02月09日)
アイコン画像R
» 中間報告よーん (2015年02月09日)
アイコン画像りざーどん
» 四度目の (2015年02月08日)
アイコン画像rykn
» 四度目の (2014年11月23日)
アイコン画像りざーどん
» 傷心 (2013年06月06日)
アイコン画像r
» 傷心 (2013年06月05日)
アイコン画像りざーどん
» 大好きなあなたへ (2013年05月09日)
アイコン画像R
» 大好きなあなたへ (2013年04月22日)
アイコン画像りざーどん
» 昨日の喧嘩 (2013年03月29日)
アイコン画像まっちー
» 昨日の喧嘩 (2013年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる