ごめーん!! 

September 04 [Sun], 2005, 7:09
なんか更新遅くて本当にゴメン
宿題とかいっぱーーーいあってさー…!!(管理人外国住在です
もうまじ 逝って ください …的なねー!!(何

デートはもうまじ最高っっ!!
でもキスとか手繋いだりとか全く…
あたしの彼氏さんは積極的じゃないシャイなんっすよー!!
英語でーSHY!!みんなでーSHY!! 
…英語使ってごめんなさい…笑ノリノリですいません笑
まぁそーゆー人だから、色んなこと我慢するか
あたしからしなきゃいけないかも笑
…うん、それでも良いんだよね、でもキスは相手から!!笑
これもう決定だから
相手を好きで仕方ないからここでワガママ言っても…。

BLOGだ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

August 28 [Sun], 2005, 7:03
初めまして♪
中学2年生、A型、魚座のairiデス
ちょっと初めはね、ちょっと、ちゃんと自己紹介しないとね(笑)
ってかあたし…恋してんすよ!!!!!!!!!!(笑)
だからこのBLOGも恋を中心に
出来たら良いな〜って思ってます
恋の相談もバリバリのるよ〜
どうぞヨロシク〜(笑)
ん〜まず今日はデートなんですよ〜(笑)
人生で初めてのデートですよ!!!
ディトですよ!!!!!(何
何着ようか〜とか全く考えられない程緊張してます…。
普通は乙女らしく??(笑)
でもなぁー…自然体の方が良いよね〜
あぁー考えられん(笑)
人生初!!(笑)そしてまだキスもした事無いあたしがデート行っちゃって良いのか…。(笑)
前までも彼氏は何人か居た事あったけど
なんか本当に好きじゃなかったんだと思う。
デートは極限避けてきたの。理由は〜無言になる空気が嫌だったから
でも今回は初めて2人になりたいって思うようになって…。
とにかくとっても良い感じです
じゃぁこの辺で バイバイ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cupidoflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる