覚悟 

January 11 [Tue], 2011, 23:04
あなたはなにをみているの
あたしはなにを見たいの

遠回りを悪く言わないで
たくさん見失って見落としてみんなと一緒の速さなのと
優しさや醜さや美しさやいろんなもののリアルを知ってる一周遅れ

もちろんどちらがいいかもなにもかも選択権は私のなかにある

ただただ覚悟するために
孤独になることは必要さ
その怖さに打ち勝ったときにひとは何倍も輝きを増す


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cupi235
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
感じたことばを詩のような感覚でつづるだけです。表現の場ってことで笑
すきなもの
絶対的KAT-TUN 仁 ろくーん
結成時から既にファンでした。2001年1月11日お前の諭吉が泣いているきっかけで仁様ファンにそして、ほどなくKAT-TUNが光一様のバックとして結成されました。そこで彼らのダンスの基礎、セルフプロデュース力の高さを育てていただきました。感謝感謝
ただ書きたいことを書くだけ ヤフブロ編http://blogs.yahoo.co.jp/cupi235
ではKAT-TUNへの愛を語ってます。ほんのたまにキンキさんについても尊敬の念を持って語らしていただいてます。

相対的KinKi Kids かわいすぎるつよ 年々かっこよさに磨きをかけるこうちゃん ケリーさんも好き つよのファッション
最近かなりKinKiにもはまってます。KinKiはコンにはあまり行ったことがなかったのですが、もう暴走がとまらね〜!!KAT-TUNが一緒に成長して見守る家族ならKinKiさんは恋焦がれる彼の様です。まあそんな感じですいま。
ノンスタ ライセンス ロザン カナリア ピース ノブコブ チーモン  西野っち 
もちろんノンスタはM-1をとる3年前からファンです。
絶対この子ら行けると思って、2年涙を一緒に飲み、やっとつかんだのに、地道な2人も愛してます。
ちなみにただ書きたいことを書くだけameblo
http://ameblo.jp/not-lie/
にはノンスタ他お笑い語ってます。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる