ブログひっこしました

December 22 [Sat], 2012, 12:45
fc2ブログに移転しました!

http://orimarie.blog.fc2.com/

Victoria's Secret&L'occitanneフレグランス

December 21 [Fri], 2012, 9:18
掃除してたら、可愛いフレグランス見つけた



ほら!(下のはhide様のバラドクロのケース)
Victoria's Secretのスプレータイプのと、ロクシタンのロール?タイプ
ロクシタンのはお母さんがくれたやつ!
ローズの高級な匂いがするから、特別な時につけたい☆〜(ゝ。∂)

Victoria's Secretのほうは三種類あったけど、他のは壊滅状態だった。。。
奇跡的にこれだけ生き残ってた!



見えづらいけどピンクだよ
甘いストロベリーの可愛い香り?´▽`
駄菓子屋さんのお菓子みたいな感じですよ かわゆい
でも結構匂い強いから、つけるときはまずティッシュにスプレーしてからつけなきゃ〜
いつもはマジョマジョのを付けてるけど、無くなったらこれつけよ



これは見つけたってわけじゃないけど
普段あんま使わないメイク。髪がショートでクール系のとき使ってたけど…
ラムちゃんメイクができるよ!

超模様替え!

December 20 [Thu], 2012, 20:39
マジで部屋がきたなくて
思い切って大改造しましたよ


あちこちに散らばってたコスメ集めて。。。



じゃーん!

雑誌も一緒に置いてみた!
ごちゃごちゃピンクい物が置いてあるのが好きだから結構満足
空いてるスペースにはクリーミィマミのポスター貼るよてい



で、いつもの秘密結社スペース
掃除してるときに二年前?のrockin' onの付録カレンダーがでてきて、フリー様ピンでのページあったから飾った
カレンダー自体は、iPhoneとスケジュール帳あるから滅多に使わないし

掃除してたらいろいろ掘り出しもの出てきたからあとで載せる!





妖怪まつげつけ
me
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マリィ
  • 誕生日:1992年7月24日
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・絵-最近スランプ
    ・ゲーム-幼少よりの英才教育
    ・映画-チネマパラディソ最高
読者になる
♡マリィです。
今年20のドラマー志望です。
ピンクの物集めてます。原宿が熱い

♡メガデスやランシドや
きゃりーちゃんやスピッツも大好き
可愛いのとパンキッシュなの好き

♡ツイッターやってます
ひっそりやってます id=cvonvon
P R
latest comment
マリィ
» 超模様替え! (2012年12月21日)
なおこ
» 超模様替え! (2012年12月21日)
デビルしろ
» うち体力なさすぎ (2012年10月09日)
ぽち
» うち体力なさすぎ (2012年10月09日)
デビルしろ
» うち体力なさすぎ (2012年10月04日)
ぽち
» うち体力なさすぎ (2012年10月02日)
pandemo
» 脳内ラブワゴン (2012年07月26日)
あかね
» 脳内ラブワゴン (2012年07月26日)