初日記b

January 17 [Sat], 2009, 0:06
只今!

日付が変わりました(笑)

昨日って言っても感覚的には今日だけど学校が休みだった

センター試験が明日(今日)でその休みらしい
ウチは受けないけど休ませてくれて学校ありがとう(o^-')b


センターの人は頑張って下さい('◇')ゞ

友達も何人か受けるみたいで心の中で応援してます


休みは寝て過ごしてました(笑)
ぶっちゃけ休みってなにしていいかわかんないから大半寝てる

それかDVD見てる

最近教えてもらった気に入ってる曲!!
アイヲクダサイ

友達から教えてもらったんだけどめっちゃ良い曲(*'-^)-☆

CD捜してます


なんか歌詞がめっちゃ良い

皆さんも聞いてみて下さい

あとスキマスイッチが1年ぶりに新曲発表しました
『雫』
今までにないスキマスイッチの曲調でおススメ1位になってほしいなぁ


以上 私でした('◇')ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オードリーが大好き!!ありえないくらい好き♪
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cup2724/index1_0.rdf