優しさと甘え

May 26 [Sat], 2012, 16:27
こんにちは。
疲れはてている親子です今日はなんだか涼しいな。
昨日ためしたクリームが肌に合うのか今日は化粧したくない。
時計も壊れてるしでいまだにググうにゃうにゃしてますまいっか。
最近は、親、主婦、チアリになる毎日。
さて何がないでしょうか笑brokensholderの異名を持つ現在ですがなんとか、薬でごまかしてやりきれていますアドレナリン万歳免疫万歳仲間万歳きっと個人競技ならばくじけているかな笑そんなメンタル弱くないかだけど一緒に笑いあって、その笑顔が励みになって、演技ができています。
私は練習中に喋り倒せるくらい口が動いてしまうのが、難だけどみんなsorryそれがなくなり話さなけれ吉沢明歩ば話さないでメみたいなことを言われたことがあるためバランスとるのが今の課題気持ちも少しずつ安定しています。
体型とか気にしても今は土台やっているんだから仕方ない気にするなと言ってもらえたことで頑張れている。
なんて、幸せなんだろう。
周囲に感謝。
本当に皆ありがとう居場所をずっと探してた。
いろんな意味で。
がむしゃらにもがいて苦しんだ果てに力尽きたら、何もなくなっている気がして怖かった。
でも、確かに居場所があったことに気づいたら、肩の力が抜けるような気がした。
こんなにも言葉は温かいんだ。
と感じたことが多い日はない。
これからも自分磨きを頑張ります子育て奮闘記現在おむつはずすために、頑張っています大きい方は一歳からトイレでできるんだけど小さいのがなかなかつかめないおととい成功したんだけどね。
今はママともアドバイスでパッドいれることにしてますめざせ2歳半でさようなら食は、かっこいいくらい食べます私も最近はきちんと食べてるよ笑しかも、すごく幸せにたべてくれるもんで、嬉しい遊びは、ブロック、積み木、ゴルフ、ピア、ボール、おままごと、かけっこたくさんだね。
喧嘩することもあるけど、全身で人生を楽しんでいる気がする。
彼の姿に、生き方を考え直すことが多いです。
と、考えていたら時間がまた書きますenjoy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuotwz44z1
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cuotwz44z1/index1_0.rdf