おいしくて、かわいい手作りスウィーツ

February 18 [Wed], 2009, 20:05
こんにちわヤプ!キッチンスタッフです。
女の子なら誰でもドキドキしてしまう2月14日バレンタインデーも終わってしまいましたね。
ヤプ!キッチンがおすすめしていた、お菓子材料の店「クオカ」から販売されている、レシピ・材料・ラッピングが全部入り!5つのバレンタインキットはみなさんお使いになりましたか??

お菓子材料の店「クオカ」では、現在、ひなまつりカタログを展開中!
今年のひな祭りはかわいい、デコレーションケーキを作ってみませんか?



バレンタインキットでも大人気だった、カップケーキにデコレーションする、かわいいアイテムがたくさん揃っていますよ!


扇雛


しおり雛セット


三人官女セット


女の子のお祭りを女の子ならではのかわいいスウィーツで楽しんでみませんか?
詳しくはこちら
お菓子材料の店「クオカ」では、たくさんの製菓材料を扱っています!
ぜひ、今回のバレンタインデーでお菓子作りにはまったあなた!そして、元々お菓子作りが大好きだったあなたは!お菓子材料の店「クオカ」をこれからもチェックしてくださいね

クオカ/cuoca かわいい!おいしい!ひなまつりカタログ
クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット
クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット
クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット
クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット
クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット