なばなの里 

February 09 [Mon], 2009, 23:26
初めて行ってきましたすごくキレイでびっくりしましたでも花より団子じゃないけど 松阪牛たこ焼や牛肉マン 地ビール ベーカリーと食べ三昧でした満腹



恵方巻き 

February 03 [Tue], 2009, 20:49
今年は頂きました正直お寿司は苦手ででも縁起物は食べておきたいって事で買ってみました。
幸せな一年になりますように

映画 

January 27 [Tue], 2009, 1:01
「誰も守ってくれない」観に行きましたドラマの続きとして上映されてて 早速行ってきました
佐藤浩市や松田龍平が渋かったです観終わった後、色々考えさせられるストーリーでした

オバブログ 

January 06 [Tue], 2009, 20:04
家族サービスのお正月でした甥っ子はママにイタズラされて両さんみたいにゲジマユに…
姪っ子はお菓子が食べれるようになって机にこぼれたお菓子に手まで伸ばすようになりました
にぎやかな二人ですが眠ると天使です




クリスマス 

December 24 [Wed], 2008, 20:51
クリスマスといえばやっぱり鳥とケーキ照り焼きにしてペッパーマヨネーズで頂きました
ケーキも4号を普通に半分食べちゃいました
ワイングラスを引っ越し祝に頂いたので 使わせていただきました中身はシャンメリー(笑)

セミ 

December 21 [Sun], 2008, 23:32
店長とあゆちゃんが デザインして作ってくれた蝉Tシャツです
なぜ蝉かって…それはまた今度のブログにて
私の知らないうちに 事は進んでいてビックリしました仕事の早い二人です。
イタズラ心と溢れんばかりの愛情を感じて嬉しかったです 二人ともありがとデス

ネイル 

December 14 [Sun], 2008, 7:54
店長にやって頂きました今回はピンクで仕上げてもらってストーンとパールをのせてもらいました
久しぶりに爪がきれいなのでウキウキします

オババカブログ 

November 19 [Wed], 2008, 22:05
最近子供たちと会う機会が多くて幸せです
甥っ子に比べてめいっこは髪伸びるの早くてちょこっとチョンボしてみました。
食べ物にも興味あるのかミカンなめてる姿が可愛かったですヨダレミカンだけど(笑)

佐世保バーガー 

November 18 [Tue], 2008, 20:31
初めて見ましたホントにボリュームすごくてびっくりしました友達はこれにプラス ホットサンドを食べて満足してました
甥っ子は最近ご飯を食べてると自分も仲間入りしたいのか この日はお買い物のビニール袋を一生懸命口にいれて楽しんでました(笑)

オバブログ 

November 11 [Tue], 2008, 15:45
この日は寒く何か羽織るもの…と探したところピンクのストールがあったのでくるんだら タラコになってしまいました(笑)
二人ともおすわりや寝返りがうてるようになって 成長したなぁと オバはしみじみ感じてました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cunonazusa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アイコン画像 甘いものが大好きです
アイコン画像 いろんな所へおいしいものを 食べに行って
アイコン画像 いっぱい情報をのせたいと思ってま す
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28