インフルエンザ…。

February 09 [Thu], 2012, 8:51
一昨日から旦那がインフルエンザに…
予防接種をうっていたので熱も一日で下がり軽くすんだのですが
私や子供達にうつると嫌なので旦那を二階に隔離し私達は一階で生活してます
このまま うつらないといいけど

明けましておめでとうございます!

January 07 [Sat], 2012, 12:11
お久しぶりです
なかなか更新出来ずすみません
年末ディズニーシー&ランドに行ってきました
凄い人でしたが上手に回る事ができ乗り物もほとんどスムーズに乗れました
シーのタートルトークでは私と娘は話しかけられとっても良い思い出が出来ました
クラッシュ最高
近いうちまた行きたいなぁ
また計画立てなきゃ

毎食後必ず…。

November 15 [Tue], 2011, 19:55
下の娘はかなりの食いしん坊で毎食後「ごちそうさま」を言うと必ず泣きます
「私まだ食べれるもん」と言ってるかのように必ず毎食後泣くのでホント面白いです

運動会!!!

October 08 [Sat], 2011, 21:53
今日は娘の幼稚園の運動会がありました
幼稚園 最後の運動会なので娘も張り切っていました
年長さんになると出る種目も多いので見応えがありました
私もママ友とワイワイ盛り上がっちゃいました
疲れたけど充実した一日でした

☆★職人店★☆

September 17 [Sat], 2011, 16:22
来年 娘が一年生になるので娘の同級生ママ達とランドセルをみにオアシス21でやってる職人店に行ってきました
今のランドセルって凄いですね
私の時なんかは男の子は黒 女の子は赤が当たり前だったけど今はいろんな色があってすご〜い
どのお店で買うか決めてきました
後日 娘を連れて選んで注文してきま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cunon_yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ