自転車 

2004年07月29日(木) 23時52分
今日は朝からお仕事だったので、テンと遊べませんでした。明日いっぱい遊ぼうね!

お絵描き 

2004年07月28日(水) 23時40分
最近テンは写真のカタカタ遊びが大好き。長い車を両手を使って器用に載せます。成功するとテンは大喜びで、僕もママも拍手をしてあげます。
今日の夜、ママと一緒に僕に絵を描いてくれました。といってもまだ描けないので線だけなんですが、とても嬉しかったです。ママは絵が好きなのでテンも好きになるかも!?タカラのせんせいを買ってあげようと思いました。
今日はグズらずいい子でした。お風呂では晩酌の様にキャップにお湯を入れて飲むマネをしてました(笑)

らもさん亡くなっちゃたね。 

2004年07月27日(火) 23時32分
今日はママが腰痛の為、病院だったので、朝からテンと駒沢nicoに行って来ました。
今日もワンワンがいっぱいで、テンは「ロロロロロッー!!」と訳の分かんない事を叫んでました。最近はワンワンを見ると「バンバン!」と言うので少しずつ分かって来たのかな?
たまに偶然「ママー!」と言ったりするので、ママは少し嬉しい様です。僕はトットと呼ばせてるのでしばらくは呼べないでしょう。でも、「トットは?」と言うと僕の事を探しに来るので、僕の名前はトットと分かっているようです。
今日ママには内緒でモカチーノを少し飲ませてあげました。最近おいしいとホッペをたたくので、モカチーノはお気に入りだったらしく、何度もホッペをたたいてました。最近ちょっと下痢気味だったので、冷たいものは控えてたんだけど、この可愛い仕草でおねだりされるとついつい(笑)。
午後はママと児童館に遊びに行き、元気いっぱいのテンでしたが、夕飯を食べてから機嫌が悪くなり、お風呂ではワーワー泣いてました。あんまり夕方寝なかったから機嫌悪かったのかな?

中島らもさん亡くなっちゃいました。学生の頃らもさんの本読んでたなぁ。高円寺とかで見かけたりしてた。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:クニモンド瀧口
仕事:音楽 デザイン とか。
場所:東京 駒沢
バンド:流線形
流線形WEB
最新コメント
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cunimonbrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる