のんびり 

2005年12月11日(日) 21時40分
今日は、昼頃おきてのんびりと過ごしてました。
本を読もう!って思ったんだけど、ジムも行かなきゃ!と思って行ってきました。
今月も1回しか行かなかった〜なんてなったらもったいないからね
今日はプールにしてみた。寒いかな〜なんて思ったけど、大丈夫でした。
今日はすっごい空いてたなぁ。
泳いだり、歩いたりしてたんだけど、水から上がったらめちゃめちゃ身体が重かった・・・。
明日全身筋肉痛になってたりして(苦笑)

今日は久々にcuneが聴きたくなって聴いた。
やっぱり亮くんの声いいね
一体今何してるんだろ。
来年こそは活動してくれるよね?

2DAYS 

2005年12月07日(水) 21時26分
今日もエルレライブ
本日は名古屋です。
今日もとっても順調で、残業なし!!
急いで名古屋まで。
1バンドはまるまる見れなかったけど、ACIDMANからは見れた
カッコよかった♪

エルレ 

2005年12月06日(火) 21時20分
本日、地元にエルレが
2年ぶりです。
Yちゃん、チケット当選して、連れてってくれてありがとう

月初めだから早く仕事終わるか心配だったけど、すっごい順調でした
周りに協力してもらい、開演には余裕で間に合いました♪

HAPPY BIRTHDAY 

2005年12月01日(木) 20時50分
YちゃんとI、誕生日おめでとう
仲間入りね(笑)

今日でWaiveが解散ですね
某バンドさんほど思い入れはないですが、やっぱり解散はショックすぎです。
タカの声大好きだったし。
もう生できくことは出来なくなっちゃうけど、ずっと曲は聴き続けると思う。
ホントに今めっちゃはまってるよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cune-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる