恋。 

October 13 [Mon], 2008, 11:45
一ヶ月にも及ぶ、入院生活で
お兄ちゃんがお見舞いで持ってきてくれたDVDとビデオ。
昔まだお兄ちゃん家に居候してた時期に撮ってた
「水曜どうでしょう」のビデオ。
そしてわざわざロッピーで頼んでくれたDVD。

「お前好きだったでしょ」って言って置いて行ってくれたもんだから
入院中の生活で廃れきった、まさに荒廃したアタシは
「観る気になんねーよ(# ゚Д゚)」って言って不貞腐れたんですが
暇でしょうがなくって、つい観ちゃったら
もう、迷惑なくらい泣きながら笑いましたww


穴が痛い痛いww
笑いすぎてガーゼ剥がれるし、喘息出るしww
しんどいはずなのに、止まんないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

すっかり顔色も表情も変わって
次の日、看護婦さんにびっくりされちゃいましたw

「まるで恋してるみたいね」って言われて


こっ・・・・恋(゚д゚)!!!


自分でなんか気づいちゃった感じ。
観だして、もう毎日同じDVDとビデオをまわしまくり。
気づいたら観てて、同じとこで笑って。



これって恋なの!?(゚д゚)!!(違うとは思うけどww


でも、なんか凄く癒されて元気になれて
パワーが漲って来るので
恋に似てるってか
恋以上ってか・・・・・・・。


洋ちゃんって、理屈っぽいし、しつこそうだけど
頭が切れて、意外に整った顔だなぁっとか
鈴井さんはギャップが激しくて
ある意味やる時にやる人だし
顕ちゃんは・・可愛いし(*´ェ`*)ポッ


今、結構な感じで洋ちゃんと顕ちゃんに惚れてます!w


爆笑しながら、観てない時間はキュンってなってますww
この年になって、こういうのイヤ〜〜〜wwwwwww


でも久々にこのキュンって感じいいな(*´ェ`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuncundog
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-パンヤやってます。
    ・インターネット
    ・コレクション
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 恋。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋。 (2008年10月18日)
アイコン画像某人外
» 恋。 (2008年10月13日)
アイコン画像ユキ
» 久しぶりにパニャ(いつもそう (2008年09月04日)
アイコン画像ユキ
» 久々のパニャ・ついにシーズン4ですぅ (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる