少し前にお母さんと昼ごはんを食

November 09 [Thu], 2017, 12:36
少し前に、お母さんと昼ごはんを食べる話題をしていたのですが、お互いにあんまりお腹が空いていないので、駅の前のワッフルのおみせでワッフルを買い家にむかいました。

その結果、出来上がった塩コショウのみの味付けのステーキでしたが、美味し沿うなミディアムレアができ、滅茶苦茶ジューシーで食べた感じのでるものになった。ねこには、成長すると沿うなるのかな?鳴き声について家族と会話していたら、旦那がもしかして、人間が言っている言語をものまねしてるんじゃないの?と言いました。


現在はこの前購買した首の冷えない長袖を着用していますねが、はじめのうちは首が締め付けで圧力がかかる感じが本当に嫌だったのですが、慣れるとすさまじく暖かくいい感じです。小学生が6年間も投げても踏んでもどんなに適当に使用してもちゃんと鞄として働いてくれるのだからその丈夫な所は日本人(海外でのイメージは、メガネ、カメラ、お辞儀でしょうか)ならばわかっているはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mizuki
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cums1rthn8reae/index1_0.rdf