ブログをはじめた理由 

2005年08月21日(日) 10時47分
インターネット系の動きには割と敏感だったはずなのに、ブログってものを初めて教えてもらったのはIT系にはうといはずだった妹からでした。

妹は愛息ハルトの成長日記を写真や絵文字を駆使して可愛く楽しく仕上げていて、これが読むのが楽しくて楽しくてハマりました。会話してなくてもここを読めば我が甥っこハルトの細かな発育ぶりが分かるのです。そして妹に意外や(失礼!)文才がある事にもオドロキました。
そして私の友人、自称『牛女』さんのブログの愛読を初めたのもきっかけです。なぜ名前が『牛女』か…それは彼女がおうし座だからです。ご本人は牛というより小鹿のような可愛らしさを持つ癒し系…。そして言葉への才能をお持ちなのでそれはそれは面白い文章を書くのです。きっと世に出ればポスト酒井順子になれるはず!あ〜ワタシが敏腕編集者だったら、と思わずにはいられません。

という訳でこのお二人に刺激を得て『くみんこ』も挑戦してみる事にしました。楽しみっ!

祝・初ブログ! 

2005年08月20日(土) 23時27分
とうとう自分のブログを初める事にしました!昔から日記をちまちまと書くのが好きだったワタシ…だから続けられるかな〜。気ままにやっていきます。なんだかワクワク!

祝・初plog 

2005年06月11日(土) 21時35分
ようこそ、くみんこのプログへ! 
プログって何だろう、何だろうって思いつつ特に追求せずにいた今日この頃、
妹のエリコが愛息ハルトの成長日記を初めたの〜っとURLを送ってくれました。
可愛い〜!し、私よりIT音痴だったはずのエリコがチャレンジしているなら
きっと私にもできるはず!?と、すっかりまねっこして同じヤプログで初めてしまいました。
エリコのサイトはこちらです。 
http://yaplog.jp/mama22/
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuminco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる