お世話になりました♪

December 04 [Wed], 2013, 17:42

以前から考えていたのですが
ブログを終了致します

今年いっぱい
続けようと思っていたのですが・・・

アプリが調子悪いのもあり
いいタイミングかなぁ〜っと。

日常生活の愚痴や
色々な想いや
たくさんの思い出を
たくさんアップしてきました

思い出が詰まった
cumicoco小箱

これからはFB中心に
アップしたいと思っています

このブログに
アップすることは
もうないけど・・・

懐かしくなったら
このブログを覗こうかなぁ〜

読んでくださっていた皆さん
今までどうもありがとう



これからはFBで
引き続き
宜しくお願いしまぁ〜す


秋の京都

December 02 [Mon], 2013, 16:23

2泊3日
京都に行ってきましたぁ〜

紅葉の良い時期で
とっても綺麗で素敵

京料理も堪能

たくさん写真を撮ったのですが
携帯のアプリの調子が悪く
アップできません

今回訪れたのは
上賀茂神社・大田神社
大徳寺・京都御所

天気も良く
本当に本当に
素敵な紅葉でしたぁ〜

感激です

その他にも
ニシダや一保堂・cocon

食事は京料理「山水」
寿司割烹「船市」
「エイト」「Nu-vo」「UNO」
美味しいパン屋2軒

今回も京都満喫しましたぁ〜

どんどん京都の魅力に
ハマっていくcumicoco

写真アップできなくて
本当残念です


11月も終わり

November 30 [Sat], 2013, 8:15

いやぁ〜はやい
今日で11月も終わり

土日出勤もあったし
いつもに比べて
遊んでない気がする・・・

年末に向けてのこの時期は
忙しいことを
有難いと思わないとね

仕事してお金もらってるから
遊べるんだもんね

とは言っても
久々に友達と飲んだり
美味しいもの食べたり
楽しい1ヶ月でした

来月も多忙ですが
多忙の中でも
楽しみたいと思いまぁ〜す



だんだん
寒くなってきましたねぇ

cumicocoも
薄手のコートからダウンコートへ
チェンジしましたぁ

体を壊したら
元も子もないから
健康管理はしっかりと

皆さんも風邪ひかないように
くれぐれも気をつけてねぇ


H25/11 ありがとう♪

November 30 [Sat], 2013, 8:00

今月も皆さんから
たくさんいただきましたぁ〜

栗原さんから頂きました

超しっとり
とっても美味しい焼き菓子
すっかりファンです

お客様から頂きました

「WEST」のフルーツバー
しっとりしたスポンジ

ねねさんから頂きました

手作りのかりんとうとピーナッツ味噌
ペロリと完食です

山崎さんから頂きました

「ままや」のお弁当とシュークリーム
お夜食でいただきましたぁ〜
母の味でしたぁ

高橋さんから頂きました

サンドイッチとシュークリーム
おやつにいただきました
いつもありがとうございます

お店さんから頂きました

先日伺った「ASO」からお土産のパン
クロワッサンやフォカッチァなど
どれも美味しい

多摩さんから頂きました

「米八」の季節限定お弁当
お野菜たくさんで
とっても美味しかったです

小川さんから頂きました

栄養剤のお土産です(笑)
これからの多忙な時期
ありがたくいただきます

取引先から頂きました

リッツのカマンベール味
おやつでいただきまぁ〜す

マスターから頂きました

天然炭酸水とドライフルーツ
炭酸水好きにはたまりません




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:cumicoco
  • 性別:女性
  • 誕生日:1982年4月12日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・岩盤ヨガ-ヨガ最高☆
    ・グルメ-美味しいもの大好き♪
    ・お酒-ウイスキー、ブランデー、ワイン大好き♪
読者になる
愛知県出身

幼稚園、小学校、中学校、高校と家から15分以内

もう少し範囲を広げて遊んでおけば良かったなぁ〜っと今更ながら思ってます

今地元に多々帰り(多いときは月1〜2回)観光&友達との思い出作りしております

大人になったから出来ること、今だから分かる事、離れてみて分かる事多し

2003年東京上京
新宿(1ヶ月)
  ↓
赤坂(3年半)
  ↓
麻布十番 2006年からのびのび暮らしております

昼間は六本木、十番界隈よくお散歩してます

グルメ大好きで食べ歩きしてます
飲むのも好き

お勧めのお店教えてくださぁ〜い
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/cumicoco/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
ブログランキング グルメ全般
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる