プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cumi(くみっぺ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年3月末に、美術大学を卒業後愛知から上京。
現在webデザインを学びつつのんびり生活ちぅの自由人です


原澤るりっぺぇず
タミ○ル担当。←
いろいろつくるひとです。
つくることがすきです。
なんでもじぶんでつくれるひとになりたぃです。

mixi ID=4199102


すき
*田村ゆかり
*佐倉紗織

*ave;new
*OSTER project

*サンリオキャラクター
*あか、ぴんく

*Emily Temple cute
*LIZ LISA
*BABY,THE STERS SHINE BLIGHT
*Angelic Pretty

*ぽっぷんみゅーじっく
*ぷよぷよ
*おえかき
*秋葉原
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
むーん。 * 2009ねん01がつ23にち(金)
レシピ。


なーんて機能がある。。。


お料理、ここ一年くらぃ楽しくなってきて、いろいろ作ってるから
ちょっときになる。。。

 
   
Posted at 17:49* このきじのURL。
てすとーっ。 * 2008ねん06がつ14にち(土)
けーたぃからの更新てすとだぬーん(^ω^)

画像は今日のよるごはん。。。
やさぃたっぷりみそらぁめん♪

 
   
Posted at 00:52 * *けーたぃ。 * このきじのURL。
超おひさひさ♪ * 2008ねん06がつ11にち(水)
おひさだょっ

最近、HTMLとCSSを少し学んだので、久々にこのぶろぐもいじりたくなってちょっとがんがってみたぁ
でも色とかまだだから、ちょこちょこひまをみつけては直していこぅと思うょ

そんでもって、ぶろぐもちゃんと更新していけたらいぃなぁ。。。
何書こぅ。。って感じなんだけどねっ
 
   
Posted at 14:38 * *にっき。 * このきじのURL。
孵化。 * 2008ねん01がつ11にち(金)
現在。

”孵化”をテーマにグラフィックつくってます。



卒業制作。。。
22年分の、ありがとうを込めて。

 
   
Posted at 11:06 * *にっき。 * このきじのURL。
☆だぃきち☆ * 2008ねん01がつ05にち(土)
今日は家族で熱田神宮行ってきたょ


みてみて!だぃきち



しかも開運色は桃色

今年もすてきな年になるといぃなっ



お参りのあと、セールにも行ってきたょ。


リズリサでぴんくちぇっくのワンピとぴんくのセーター、Angelic Prettyでぴんくの福袋、などなど購入

だって開運色は桃色だもんっ


うーん、単純っ

 
   
Posted at 17:09 * *にっき。 * このきじのURL。
あけ(・∀・)おめ。 * 2008ねん01がつ04にち(金)
あけましておめでとぅ☆


んーと、

1がつ1にちは、いつものともだち9人で新宿のからおけぼっくすで迎え、
千葉のともだちのいえでごろごろ。

夜はアキバ。2008ねん初アキバ。


2にちは、朝愛知に帰ってきてごろごろ。

夕方母方の親戚のおうちに行ってお年玉げと☆
。。。まだもらえるとはw

夜は3にちのためのリハーサル。公園さむぃ><


3にちは、岐阜の某所でキャラショーのお仕事。
ショー2回とビンゴ大会のMCしました。

ショーのMCはまだまだ始めたばかりで、反省点がいっぱぃ。



そんなかんじのお正月。
まだ初詣してなぃよ><

みなさんはどんなお正月を迎えましたか。。。?(^o^*)


写真はお正月にちなんで成人式のときの☆
ん?あんま関係なぃかな。。。?w

 
   
Posted at 15:03 * *にっき。 * このきじのURL。
はじめまして。 * 2007ねん12がつ26にち(水)
くみっぺです。

ぶろぐ。。。
ぶろぐねぇ。

何を書こぅ><


とりま。
某美術大学に通ぅがけっぷち大学生です。
つくることがすきです。
この先もいろいろつくる人生を送りたぃです。

そそ。
ぽーとれーともでるやってます。


3年半くらぃやってます。
愛知近郊のカメラさんで、こいつ撮ってみたぃなーって思った方は
どぅぞお気軽に声をかけてくださぃまし。

しかし1月末までは激しくいそがしぃです><
なんせがけっぷちですから><


こんなところかな。。。
あ、あとゆかり王国民です。
田村ゆかりさんが大好きです>ワ<♪

はぃ☆
てなわけで、くみろぐ。よろしくなのですっ♪♪
 
   
Posted at 15:30 * *にっき。 * このきじのURL。
 
 
 Powered by yaplog!