GW 

May 09 [Sat], 2015, 0:39
2回目の更新。

更新ってパソコンで入力したら亢進が先に出てくるの気持ち悪っ!

GWも終わって、昨日から学校が始まった。
実験がぜんぜん進まなくて常に不安な感じ。

就活の方はどうかといえば、昨日まあまあ大きい会社の1次面接に、なんと寝坊で行けないという事態が発生。

最悪だ。

自己嫌悪すぎて、その日一日なにもやる気が起きなかった。
なぜかずっとドラゴン桜見てた。

あれ見てると、勉強したくなるね〜

まあ、縁がなかったと思ってあきらめるしかないかなぁ


第一志望、とかではないしいいかな。

というかもはや最近第一志望が分からなくなってる。
ここが第一志望です!!って胸をはって言える会社がある人ってすごいよねー。

就活始めたころよりはこの会社は行きたい、ここはいやだなとか少しは出てきたけど、
それでもまだあんまり分かってないな。

行きたいと思える会社は何社かあるけど。
それだけでも幸せなのかなー。

なんかまだ夜型の生活から抜け出せなくて、今まったく眠くないんだけど
たぶん明日のお昼はまたずっとごろごろしてしまう気がする。

最近昔のドラマを見るのにはまってて、

プロポーズ大作戦
マイボスマイヒーロー
うぬぼれ刑事
ドラゴン桜

って見てみた。

長澤まさみがかわいい〜
戸田恵梨香、新垣結衣もかわいかったー
やっぱりこの世代の女優陣は個性があって、でもみんなそれぞれめちゃくちゃかわいくて、最高だと思った!

次は沢尻エリカが出てる、たいようのうたを見直そうかなーと考え中。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリちゃん
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる