かぶり放題☆ 

July 25 [Fri], 2008, 22:01
浪花が大変のタイムテーブルktkr
見たいバンドが微妙にかぶった(^ω^#)

びず
じごろ
あーく
ぞろ
でゅえるじゅえる
はいぢ.
ひあー
ろりーた

・・・まぁこんだけ見たいバンドがあったらかぶるっちゅーねんな(笑)
けりーも若干見たいし。。

でもさんほーるに用はない(^ω^)笑。

とりあえずびずとじごろは絶対なのでぞろとはいぢ.は断念。。
キラキラたつひが見たかったけども(つд`;)

あとは皆で相談だ(・∀・)

しかしシークレットって誰だぁ?

急募 

July 21 [Mon], 2008, 22:56
0803
stylish wave@BIG CAT
のチケットを探してます(つд`;)
余ってる人がいたら是非ご連絡ください(;_;)

宮崎土産 

July 17 [Thu], 2008, 21:57

そのまんまチョコ。。
食べづらい・・・

ガリガリ君 

July 17 [Thu], 2008, 21:47

サ○ィの真緒さんのブログ見てたら食べたくなってしまい・・・
わざわざ買いに行って食べてみましたよ(・∀・)!

うっ、うまい・・・(つд`*)

完全にハマりましたm(_ _)m
皆も食べてみそ(σ・∀・)σ

画像は真緒さんのブログからパクりましたごめんなさい。。

ビズ@BIG CAT 

July 14 [Mon], 2008, 22:18

Scope
Я.
ホロイコイ
Re mind


はるちゃんぇ☆
シフトに期待してます(o´ω`o)笑。


画像は今日買った物とビズのフライヤー◎
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:(ФωФ)
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31