スキンケアを楽しもう 

2013年09月04日(水) 21時30分
触った感じとか、見た目にシワが増えてきたりシミなんかができてたり。
美容雑誌やテレビの美容情報なんかをみてると、年齢を重ねても美しさを保っている人がたくさんふえてきていますよね。
一番気になるのは、やっぱりお肌の老化じゃないですか?
毎日きちんとケアしていても加齢によるお肌の老化をストップさせる事はできません。
秋は夏の肌疲れがどっと出てくる時期ですし、念には念を入れてケアしたいものですよね。
さらに日焼けサロンにも行ってたし。
特別な化粧品つかってるのかな、とか秘密の野菜を食べてるのかな、とか、、。
でも質問してみても特に特別な事はしていないっっていいますよね。
いつまでも若くありたいとおもうのはいつの時代でも同じですよね。
ゆっくり老化を抑える事ができれば若い肌の状態でいられる期間が長いという事ですし、うれしいですよね。
今から数年前までは肌にもっと弾力があったような気がするんですよね。
スキンケアの方法だいありぃ
スキンケアの方法LOG
スキンケアの方法図鑑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:culwgajc
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる