愛の告白をしたら最後。そのとたん、終わりが見える。 

November 02 [Tue], 2010, 2:30



さよならミドリちゃん。


好きなものにさえ
とことん素直で
いられなくなったら
終わり だとおもってる。

だから、終焉は近い。


Z氏のソロに行けなかったこと
いや、行かなかったこと
後悔してるけど
すごくショックだけど
その方が良かった なんて
そんな気もしてる。

これ以上、面倒なことは
繰り広げたくないから。
迷惑もかけたくないの。

私が必死になればなるほど
迷惑はかかるもので。

メンヘラは嫌いは彼の為に
少しでも負担を減らすのも
ある意味ファンでしょう。
私が消えれば良いですだけ。

次のライブは行くつもりだけど
エリアだしね。
手刀は苦手よ。

ファンとバンドマンの距離が極端に近いものは、苦手。
ある程度の距離を保ちたい。

好きだから
では、済まされない何かがある。
好きって気持ちだけで
突っ走るのは良くないって
わかってるはずなのに。


好きなだけじゃ だめですか?
好きなだけじゃ だめですね。


なにがそんなに好きなのかも
わからないけど。


曲、聴きました。
やっぱり、好きだと思った。
それだけじゃ、だめですか?



ただの酔っ払いの話は
此処まで。
あとは、流れに任せましょう。


来年まで あなたが観れのは
とても すごく さみしいけれど。



私の気持ちはどこまで
伝わっているのかな?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cultxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽観賞-90年代のお化粧バンドさんが大好き
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像美緒
» 思い出だけではつらすぎる (2010年07月05日)
アイコン画像もあ
» 胸に刻む言葉 (2010年07月05日)
アイコン画像うぃちゃす
» 時間を止めたままで (2010年06月11日)
アイコン画像ラブたん
» (無題) (2010年05月26日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる