(無題)

March 06 [Sat], 2010, 12:17
きれいに生きるにはそれだけ筋通さなきゃいけないな。一つ一つ反省。
なんたって、痛い目見ないと気づかない自分ですから。
戒めのためにもつぶやき。

これから。

March 05 [Fri], 2010, 11:07
私、晴れて昨日、卒業することができました。
そして4月からは2年振りの社会人。

そして、今ふと思ったこと。

チョン、バビロン、犬、大多数の中の一部の人間のイメージで一蓮托生に差別や軽蔑されてる人たちがいるけど、その中でも人生を全うして立派に生きてる人もたくさんいるのは間違いない。
俺もどんなことを言われてもしっかり自分を見失わずに地に足着けて生きていくぜ。

ってこと。

2010

December 31 [Thu], 2009, 2:04
最近Twitterに登録して、めっきりそっちで発言してました。

で、思うんだけど、HIP HOPに関わる人のいろいろな発言。
本当に面白い。

2010年からもHIP HOPにめっちゃ期待です。

そして、来年からは自分も今までに無かった方向からのHIP HOPへの貢献。
本当に楽しみだし、必ず自分も柱のひとつになります!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マザファッカー元帥
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる