不適合歯車集団 ピロシキ

不適合歯車集団 ピロシキ

つまらない日常だから、小さな幸せを探す?


【注意】
このページは99%の痛さと1%の本気でできてます。

2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ 月間日報 ★


export_start AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: 魚春の祝いフェスティバル! STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 04/28/2011 05:04:59 ----- BODY: 毎年恒例、春の一大イベントを開催致しましたん。
まあ、要するに誕生日会を開催したんですけどね。

この日の為に15年振りくらいにシュークリーム作りましてん。(笑え)
むかし小学高学年〜中学の頃に作ってみた事があるんだけど、まあ見事に失敗したよねー。
レシピ通りでも全然膨らまなかったし。(苦笑)
でも今回はちゃんとできたよ!
残念ながらカスタードクリームは微妙だったけども…。

誕生日会って言っても結局ポポラマーマに4時間近く居て、ハナエとみんこが狩りをしてただけなんだけどね。(笑)でもそれを見てるだけでも十分おもしいんで問題ないぜ!

夕方にハナエとバイバイして、帰りに遠回りして寄った桃太郎でドラマよりも1300円近く安くMHP3が安く売ってたから、ちょと欲しくなってしまったのは内緒なんだぜ。
最大人数でワイワイゲームしたいなあー。
絶対おもしい筈…。


さて、話は変わるが去年の夏頃に出来始めたふんりゅうが、ここ最近急にでかくなったみたいで困りまする。
しかも場所が、又しても胸下とか勘弁してくれよー。
直ぐに手術出来る訳じゃないから、連休あけたら病院に行ってみなきゃだよな…。
このまま放置してたら、去年みたいに化膿して大変な事になっちゃうだろうし。(困)
でも手術するとやっぱ金かかるし、精神的ダメージが半端ないんだよな…。
取り合えず蒐集録4集が欲しいのぜ。(何)




お花見の事とか引っ越し1周年の事とかは、まあそのうちまとめて書きますわー。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: 自宅警備しています。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 03/14/2011 21:45:09 ----- BODY: 今日午後の停電予定時間に、頼まれた買い物をすべく駅前に行って来たんだけど、街はいつもより静かで快適でした。
商店街のやる気のないBGMもなかったし。

駅はエレベーターもエスカレーターも止まっていて、車椅子とかベビーカーとかどうするんだろとちょっと思った。
改札も券売機もシャッターが下りてて、今日の運行状況の紙が貼ってあった。
因みに西武新宿〜本川越は21:00から走るらしいけど、明日の運行状況はまだわからないらしい。

スーパーに牛乳とビールを買いに行っただけなのに、みんなすげー買い込んでた。
カップ麺はもちろんの事、水やお米、パン、パスタ、何故かヨーグルトまで品切れだった。
牛乳もギリギリ買えた感じだし。
ティッシュや缶詰は確認してないけど、多分品切れだったんだろうなあー。
てかさ、何日も停電や断水する訳じゃないんだから、みんなもうちょっと落ち着こうよ。
無駄に買い占めとかしたら、本当に必要な人が買えないじゃん。
食べ物は何とかなっても、トイレットペーパーとかはかなり重要だし、花粉症の時期だからティッシュだって大事だ。
結局今日は第1グループは停電しなかったしね。
でも常に節電はしてるよ。
今日の輪番停電がごく一部で済んだのも、みんなが頑張って節電したからだと思うし。
本当に有難う。
そして今後も出来る範囲で良いから節電しよう。
無理して身体壊したらしょうがないからね。
因みに明日の第1グループの停電時間は、今のところ15:20〜19:00らしい。
まあ、あくまでも現時点での事だしね。
今後変更とかあるかもだけど。

あ、因みに今日の夕飯は焼き鮭と、昨日の残りの豚汁と高野豆腐の煮物とホウレン草の炒め物でした。
明日こそ豚汁を全部処理したいぜ…。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: 借金確定。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 01/09/2011 15:17:18 ----- BODY: でも売り切れたらそれこそとりかえしつかない事になり兼ねないので購入。
蒐集録3段。
今回のアタリは、もこたんとさとりんだと思う。
まあ基本的にみんな可愛いんだけど、青霊夢は要らなかったんじゃないかなあと…。
あと早苗さんが常識に囚われすぎてる感が否めないんだぜ。
もっと『フルーツ!(笑)』みたいな感じのが、動きも出たと思うのに勿体ない…。
あと今回、なんか微妙に塗りが粗い感じがするんだけど。
あれ、アタシのだけ…?

でもまあ可愛いから良し!!!


………こうして部屋におにゃのこのフィギュアが増えていくんだよな。(苦笑)
てか全員分出すのかコレ?
したらかなりのスペースを取られるわけなんだが…。
でも仲間外れとかも嫌だよなー。
どうせだからちゃんと全員出して欲しいぜ。
こあとか大ちゃんとかリリーとか。
あと虹川姉妹とか忘れられそうな気がする…。




あーうー金稼がないとなあ………凹 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: おはごまー。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 01/03/2011 11:30:11 ----- BODY: これから鳩ヶ谷行って来るぜ!

それにしてもこの御飾り、なんか神奈子に似てる…。
御柱がついたら完璧だよ。(笑) ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: 毎度恒例のDJごっこ。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 11/13/2010 01:14:05 ----- BODY: やっとはじまたよー。
まあ時間通りとかあるわけないよな…。



てか最近、配信告知でしか日記書いてないよね。
まあ、そのくらいしか楽しみ(?)がないのですぜ。
うわー、寂しい奴。(苦笑)
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: いっぱいおっぱい! STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 09/18/2010 14:18:23 ----- BODY: 実は6針も縫われていた訳でして。(笑)


さて、術後1週間が経過したわけなんだが、これから抜糸に行ってくるよー。
病院行くと金かかるから行きたくないけど、仕方ないから行きますぜ…。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: わぁい! STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 09/10/2010 16:36:05 ----- BODY: うへー、手術終わったー。
13000円もかかったぜ…。

くそー、なんか麻酔切れて痛いし……。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: (無題) STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 09/10/2010 15:21:09 ----- BODY: これから手術だー。
すげーやだ。
帰りたいけど治してもらわんと今後困るしなあ…。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: もふもふ…もふもふもふもふっ!!! STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 09/05/2010 12:00:34 ----- BODY: ついに藍様倒したよー!!

なんか他のEXよりも、サクッと攻略できたよ。(笑)
解説動画見てひたすら練習したけど、2〜3日でクリア出来た。
妹様なんて何ヶ月も練習してるけど、最高で『そしてだれも〜』までしか行った事ないしな…。
もこたんも一番最初に手を出したEXなのに、最近やっとこギリギリクリア出来るようになったし。

まあ、妖々夢の咲夜さんはボム4つもあるからなー。
抱え落ちしないで、きちんとアイテム回収してエクステンドすればボムゲーできるし。
あとはパターンを覚える。
これ重要。
そしてゆかりんの壁は厚かった…。
道中が鬼畜すぎるよ。
中ボスまでしか行けないよ……。

てかこんなに頑張ってるけど、アタシは何になりたいんだ?(苦笑)



そうそう、部屋のクーラーが新しくなったよ!
でもあんまり涼しくないような気がするのは気のせいか…?(苦笑) ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★cult_pop69★★ TITLE: (無題) STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 日常 DATE: 08/28/2010 21:12:46 ----- BODY: 今年も24時間TVの季節がきたわねー。
まあ見ませんけど。
アタシあの番組って、昔から好きじゃないのよね。
強いて言えば、後日ニコ動にUPされるであろうネタ応援メッセージが楽しみなくらいかな?(笑)


とりあえず、別枠でハリポタやってるからそっち見るか。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start1/1/2/1/4/12/2/26/1/8/4/12/11/14/17/8/18/11/13/13/14/11/7/7/8/7/8/9/11/20/18/40/21/16/30/36/26/29/17/11/23/27/23/28/34/56/63/46/46/33/45/32/41/39/28/27/28/29/24/12/4/6/8/13/12/12/14/21/24/5/8/8/20/21/21/18/13/25/19/23/22/10/31/1/13/29/23/6/5/8/13/22/17/21/4/6/e_num_end
魚春の祝いフェスティバル!   2011年04月28日(木)
毎年恒例、春の一大イベントを開催致しましたん。
まあ、要するに誕生日会を開催したんですけどね。

この日の為に15年振りくらいにシュークリーム作りましてん。(笑え)
むかし小学高学年〜中学の頃に作ってみた事があるんだけど、まあ見事に失敗したよねー。
レシピ通りでも全然膨らまなかったし。(苦笑)
でも今回はちゃんとできたよ!
残念ながらカスタードクリームは微妙だったけども…。

誕生日会って言っても結局ポポラマーマに4時間近く居て、ハナエとみんこが狩りをしてただけなんだけどね。(笑)でもそれを見てるだけでも十分おもしいんで問題ないぜ!

夕方にハナエとバイバイして、帰りに遠回りして寄った桃太郎でドラマよりも1300円近く安くMHP3が安く売ってたから、ちょと欲しくなってしまったのは内緒なんだぜ。
最大人数でワイワイゲームしたいなあー。
絶対おもしい筈…。


さて、話は変わるが去年の夏頃に出来始めたふんりゅうが、ここ最近急にでかくなったみたいで困りまする。
しかも場所が、又しても胸下とか勘弁してくれよー。
直ぐに手術出来る訳じゃないから、連休あけたら病院に行ってみなきゃだよな…。
このまま放置してたら、去年みたいに化膿して大変な事になっちゃうだろうし。(困)
でも手術するとやっぱ金かかるし、精神的ダメージが半端ないんだよな…。
取り合えず蒐集録4集が欲しいのぜ。(何)




お花見の事とか引っ越し1周年の事とかは、まあそのうちまとめて書きますわー。
 
   
Posted at 05:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
自宅警備しています。   2011年03月14日(月)
今日午後の停電予定時間に、頼まれた買い物をすべく駅前に行って来たんだけど、街はいつもより静かで快適でした。
商店街のやる気のないBGMもなかったし。

駅はエレベーターもエスカレーターも止まっていて、車椅子とかベビーカーとかどうするんだろとちょっと思った。
改札も券売機もシャッターが下りてて、今日の運行状況の紙が貼ってあった。
因みに西武新宿〜本川越は21:00から走るらしいけど、明日の運行状況はまだわからないらしい。

スーパーに牛乳とビールを買いに行っただけなのに、みんなすげー買い込んでた。
カップ麺はもちろんの事、水やお米、パン、パスタ、何故かヨーグルトまで品切れだった。
牛乳もギリギリ買えた感じだし。
ティッシュや缶詰は確認してないけど、多分品切れだったんだろうなあー。
てかさ、何日も停電や断水する訳じゃないんだから、みんなもうちょっと落ち着こうよ。
無駄に買い占めとかしたら、本当に必要な人が買えないじゃん。
食べ物は何とかなっても、トイレットペーパーとかはかなり重要だし、花粉症の時期だからティッシュだって大事だ。
結局今日は第1グループは停電しなかったしね。
でも常に節電はしてるよ。
今日の輪番停電がごく一部で済んだのも、みんなが頑張って節電したからだと思うし。
本当に有難う。
そして今後も出来る範囲で良いから節電しよう。
無理して身体壊したらしょうがないからね。
因みに明日の第1グループの停電時間は、今のところ15:20〜19:00らしい。
まあ、あくまでも現時点での事だしね。
今後変更とかあるかもだけど。

あ、因みに今日の夕飯は焼き鮭と、昨日の残りの豚汁と高野豆腐の煮物とホウレン草の炒め物でした。
明日こそ豚汁を全部処理したいぜ…。
 
   
Posted at 21:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
借金確定。   2011年01月09日(日)
でも売り切れたらそれこそとりかえしつかない事になり兼ねないので購入。
蒐集録3段。
今回のアタリは、もこたんとさとりんだと思う。
まあ基本的にみんな可愛いんだけど、青霊夢は要らなかったんじゃないかなあと…。
あと早苗さんが常識に囚われすぎてる感が否めないんだぜ。
もっと『フルーツ!(笑)』みたいな感じのが、動きも出たと思うのに勿体ない…。
あと今回、なんか微妙に塗りが粗い感じがするんだけど。
あれ、アタシのだけ…?

でもまあ可愛いから良し!!!


………こうして部屋におにゃのこのフィギュアが増えていくんだよな。(苦笑)
てか全員分出すのかコレ?
したらかなりのスペースを取られるわけなんだが…。
でも仲間外れとかも嫌だよなー。
どうせだからちゃんと全員出して欲しいぜ。
こあとか大ちゃんとかリリーとか。
あと虹川姉妹とか忘れられそうな気がする…。




あーうー金稼がないとなあ………凹
 
   
Posted at 15:17 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
おはごまー。   2011年01月03日(月)
これから鳩ヶ谷行って来るぜ!

それにしてもこの御飾り、なんか神奈子に似てる…。
御柱がついたら完璧だよ。(笑)
 
   
Posted at 11:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
毎度恒例のDJごっこ。   2010年11月13日(土)
やっとはじまたよー。
まあ時間通りとかあるわけないよな…。



てか最近、配信告知でしか日記書いてないよね。
まあ、そのくらいしか楽しみ(?)がないのですぜ。
うわー、寂しい奴。(苦笑)
 
   
Posted at 01:14 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
いっぱいおっぱい!   2010年09月18日(土)
実は6針も縫われていた訳でして。(笑)


さて、術後1週間が経過したわけなんだが、これから抜糸に行ってくるよー。
病院行くと金かかるから行きたくないけど、仕方ないから行きますぜ…。
 
   
Posted at 14:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
わぁい!   2010年09月10日(金)
うへー、手術終わったー。
13000円もかかったぜ…。

くそー、なんか麻酔切れて痛いし……。
 
   
Posted at 16:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
(無題)   2010年09月10日(金)
これから手術だー。
すげーやだ。
帰りたいけど治してもらわんと今後困るしなあ…。
 
   
Posted at 15:21 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
もふもふ…もふもふもふもふっ!!!   2010年09月05日(日)
ついに藍様倒したよー!!

なんか他のEXよりも、サクッと攻略できたよ。(笑)
解説動画見てひたすら練習したけど、2〜3日でクリア出来た。
妹様なんて何ヶ月も練習してるけど、最高で『そしてだれも〜』までしか行った事ないしな…。
もこたんも一番最初に手を出したEXなのに、最近やっとこギリギリクリア出来るようになったし。

まあ、妖々夢の咲夜さんはボム4つもあるからなー。
抱え落ちしないで、きちんとアイテム回収してエクステンドすればボムゲーできるし。
あとはパターンを覚える。
これ重要。
そしてゆかりんの壁は厚かった…。
道中が鬼畜すぎるよ。
中ボスまでしか行けないよ……。

てかこんなに頑張ってるけど、アタシは何になりたいんだ?(苦笑)



そうそう、部屋のクーラーが新しくなったよ!
でもあんまり涼しくないような気がするのは気のせいか…?(苦笑)
 
   
Posted at 12:00 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
(無題)   2010年08月28日(土)
今年も24時間TVの季節がきたわねー。
まあ見ませんけど。
アタシあの番組って、昔から好きじゃないのよね。
強いて言えば、後日ニコ動にUPされるであろうネタ応援メッセージが楽しみなくらいかな?(笑)


とりあえず、別枠でハリポタやってるからそっち見るか。
 
   
Posted at 21:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:96
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
僕には何もない。
なかのひと





  | 前へ  
 
Global Media Online INC.