お久しぶりです

February 28 [Tue], 2012, 0:45
いまさらながらツイッター始めました!\(^o^)/
まだ微妙に使い方分かってないけどよかったらフォローしてください!@yatori_00ですー(`・ω・´)


ところで今年のプリキュアはまわりにハマった人が多くてこすぷれできそうなんですうわああーー!!しかもサニーとハッピー\(^o^)/ハッピーがまさかすぎて…!wものすごく楽しみで仕事中ずっとOP曲が脳内で流れてたんだけど中学生だよロリだよ(^q^)顔とか頑張ろう超頑張ろう…

今年のまとめ滑り込み!

December 31 [Sat], 2011, 23:49
今年ももうおしまいですね!ということで軽くまとめしてみようとおもいます!

今年の始めは去年に引き続きのAB!に始まりまどマギに一気にハマって一気に衣装作ってましたww






モモ氏に衣装押し付けて大暴走だったまどほむフィーバーが懐かしい(^ω^)


AB!キャラコメねたも今となってはすごく懐かしい今でも萌えてるけどな!ww


夏から秋に掛けてはタイバニにハマって布教しまくって色々やってました!割とタイバニレイヤーさんが増える前にやり始めたからわたしにしてはタイムリーで嬉しかったなー\(^o^)/ずっと屋外(ていうかOKS)にいたから暑くてまともな写真が少ないのでまだタイバニはやりたい!な!

それと銀魂!まめさんとの衝撃的な出会いにより再燃してました!万事屋合わせがコスプレ始めた頃からの夢だったんで嬉しかったー!!まさか新八で参戦になるとは当時は思ってもいなかったけどwwまた時間ができたら銀魂やりましょうねー!!












で!今年はオリジナルに燃えた年でもあって4つほど出させて貰いました!いちばん厨ニだったやつと最近ロケした高校生^^




さあここからは12月末のやつですよ!クリスマスは去年に引き続きモモ氏と二人合わせでプラネッターとWIMやってきました(`・ω・´)

プラネッターは編集間に合わなかったwwまた今度上げますww

最後はまさかのマギですよおおお!最近読んでハマってpixivさんとモモ氏に物の見事に影響されてジャーファル病が凄い…\(^o^)/眷属器の紐が赤とかずるいよ…王様のことアンタとか役立たずとかずるいよ…disり愛ってほんと素敵!ジャーファルさんまじわたしの理想の部下像!
過去話とか早く見たいなーお母さんジャーファルもいいし更に遡って最大限に病んだ暗殺者ジャーファルもイイヨ…(^q^)とりあえず眷属器の痕と古傷いっぱいの腕を見せて下さい

おっと今年の纏めのはずがうっかり\(^o^)/すみませんそんなわけで今年のコス納めはこんなんでした!




さてともう本当に今年も終わりですね!今年沢山合って頂いた方も、あんまりお会い出来なかった方も、わたしに構って頂いて本当にありがとうございました!
来年も出来る限り全力でコスプレ頑張っていきますので、懲りずに仲良くしていただけるととても嬉しいです!!
それでは、よいお年を!


今年はちゃんと締められたー!!よかったー!!

メリークリスマスおにゃん

December 25 [Sun], 2011, 12:07

クリスマスケーキの箱についてたシールでデコを飾ってあげたらとても不機嫌そうな顔をされたのでジングルベルを歌ってあげたらさらに嫌がられました。
一部始終を眺めてた家族も苦笑い/(^o^)\
最近猫好きがぶっ飛んで頭おかしいとよく言われます。

今年も残念ながらクリスマス中止のお知らせは来なかったので2日前に家族でプチパーティーして今日はこれからモモ氏とスタジオ撮影会してとリア充以上にクリスマスを楽しんでやろうと思いますキリッ

田舎っぺ

November 28 [Mon], 2011, 2:16

あまりの寒さに部屋着の上着をズボンにINせざるを得ない状況です。激ダサです。

いいもんね事実田舎っぺだもんね!ズボンの裾までもこもこ靴下にINしてやんよ!無論家では見た目より機能性を重視です。思考の老化が止まりません。



今日というか今となっては昨日はモモ氏とごはんに行って会議してきました(`・ω・´)
こんな遠くて寒い地元まで来てくれてありがとうございましたw思ったよりもうたプリ病が進行しててわたしは少し心配になりました(^q^)

勢いで決めたボカロ合わせが楽しみ過ぎてたまらんです。珍しく早々に衣装エンジンがかかりそうだ!とりあえずまずは造形の買い出しに行こう!

声がでかくて

November 25 [Fri], 2011, 3:44

それはすごくマズいことだから今すぐ何とかしないと死にます


と宣告される夢を見た。
いやいや確かに興奮すると自分でも引くほど声大きくなるけどね。ぶっちゃけちょっと気にしてたりもするけどね。なんて理不尽な夢だよと(´・ω・`)
夢の中のわたしは焦りと絶望に苛まれて必死で今度からはボリューム落とすから!直そうとはしてたんだよ!と訴えてたような、なかったような…ww

わたし結構こういう変な夢見るんですけどね!ほんとどんな潜在意識持ってんだよって言うような\(^o^)/子供の頃からのっぺらぼうに自転車で追いかけられる夢を何度も見てますww
この夢みたいなどうしようもない絶望感に苛まれる夢がすごく多い気がするんですけど夢占いとやらではどういう意味なのか凄く気になる…


P R
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヤトリ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月14日
  • 現住所:栃木県
読者になる
コスプレコミュニティサイトCure
COMENT
モモヤ
» カレーすら受けつけないわたしの胃 (2011年07月27日)
http://yaplog.jp/cult-m/index1_0.rdf