今日はだめだ 

September 17 [Wed], 2008, 22:09
駄目だ。
今日は、とことん絶望したよ。
うざいよねあいつら。


塚、アイツも言いたいことはいうとか言っときながら言ってないしね。
別にいいけど。
ボクは所詮そこまでの存在だったて事だろ。
あー死にたい。

はい、さよなら
アデュー

呼ばれて遅れて富竹フラーッシュ◇ 

September 16 [Tue], 2008, 23:09
お晩です。
今日は萌が足りずにもうすぐ果てそうなculonaでぇすっWW←ちょ

今日はですね。
学校でテスト返しがありましたですよ^^
それはまぁ、悪い点数だったよ。
最悪だね^^
アイツに負けるなんて。
別にいいけどーっ
目指すはあそこだもの◇←
レベルがとてつもなく低いものっ
ま、ここ落ちたらもう駄目だね
ぅんぅん。

じゃ、今日はこの辺で
アデュー☆

なんだバカ野郎 

September 15 [Mon], 2008, 21:04
なんなんだよコイツ。
どう接したらいいか分かんないよ〜・・・。
culonaです。←

今日はね、全国統一テストを朝からやってやったら
時間足りなくて記入できなかった教科が3強かほど・・・。
理数系は平気なんだよ!!いつも時間余るんだよ!!!
あれだね、順位下がったよ絶対だって、先月も下がったからね。
もうね、アレだよ。絶望した!!!げふんげふん

・・・・ん?どうかしましたか・・・!!?
アレですか、ちょっとネコ神様降臨しちゃったりしたんですか??
凄いですねー、ミハエル兄さぁぁぁぁぁあんっ!!!!←何

まぁ、いいけどね。
TUTAYAで少女コミックのスペルのつづりにエスをつけるほどに読み漁っていたからね。←ちょ
ぅん、じゃぁ今日はこの辺でww
アデュー♪

ぬぉあっ← 

September 14 [Sun], 2008, 20:04
声優ってやっぱりいいよねなんてふと思って
漫画をキャラそれぞれ声を変えて音読してみたりするculonaです^^

今日はね、なんだろうね。
普通にごろごろしてただけだよ。
以上。
因みにあしたはテスト頑張らないよ。

んじゃ、アデュー

あいうえおかま←ぇ 

September 13 [Sat], 2008, 23:45
はぃ、今晩和今日もカオスなculonaで^^
まぁ、そんな事はどうでもいいとして

今日は、パコと魔法の絵本をマミーと見に行きました
よかったねー、あれは。
ぅん、笑えるし泣けると思うよ。ボクは泣いてないけど・・・←ぇ

まぁ、いいや。
塚、今はガン×ソードを見てるんだよ。
集中したいんだよ。
法子さんにっ、じゃなくてウェンディとヴァンに^^
DANNは最強だねっ^^
塚、ヴァンのこの性格が大好きだゼッ←
この亀ほしいな
あとで、なんとなくホスト部読み直そうかな。
んじゃ、アデュー。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
Yapme!一覧
読者になる