2/3 楽装イベント お疲れ様でした!
2008.02.05 [Tue] 01:25




楽装イベお疲れ様でした!!


今回めっさ楽しかったッス!!


タミコ様に再びお会いできて
しかも覚えてくださって・・・・(/_;)

きっと誰も覚えてくれてないよな〜
とかネガティブ思考で参戦してたので
気がついてくださった瞬間めっさ嬉しかった。


潤矢さんにもお会いしました。
目が合った瞬間
あ!ってなって
お写真パシャリさせていただきました。
相変わらずカッコユスな高杉さん(*^^*)

そしてめっさ可愛い神楽ちゃんに
お見かけした事あります。と声をかけていただき


・・・・・泣


言われた瞬間も嬉しかったけど
今考えると泣ける・・・

いやまさかこんなクソゴリラの顔を
覚えてらっしゃる方が他にもいらっしゃるなんて・・・
いや、ゴリラならいやでも覚えるだろうけど
なんというかもうジミー的なゴリラだから
記憶の端っこにも残らない顔だと思われる

それを覚えていてくださったとは・・・・・


ジミー的なクソゴリラから
ノーマルクソゴリラへバージョンアップしたって事ッスね!!


感激!!←


いや、
ありがとうございます。ホント。
嬉しかったです。



そして

柯吏様、
雛里 祭様と
初めてお会いしました。


・・・・もうヤバかったです。
美人すぎて。土方さん
かっこいいかわいい綺麗でもう・・・
半死にました。



沖田さん
可愛すぎてもう駄目でした。
目すら合わせられませんでした。
目があったら
あはは〜・・・・とかアホみたいな笑いでごまかしてました。

いえ、可愛い方が苦手なんです。
いや、違います。大好きなんです!! けど
目が合うと照れるんです。本気で
可愛い方からありがとう、とか御礼言われたりすると
もうその日は一日中有頂天ですから。


そして
図々しくも一緒に撮らせていただきました。
神楽ちゃんだというのに図々しく
土方さんと撮らせていただきました。
足プルップルした・・・
過呼吸起しそうで怖かった・・・;

そして沖神も・・・
銀神も大好きなんですが、沖神も大好きなので
祈願のお写真撮れて本当嬉しかったです。






というか
お名前出した方ここいらっしゃったら

気色悪くてスンマセン。
ぜ、前世は悪性の変態なんで←


それから
タミコ様、柯吏様、雛里 祭様
の3人様
ずっと後付け回して
本当に申し訳ございませんでした。

そしてずっと気色悪くてスンマセンでした。




帰りは袁香ちんと歩いて帰る。
袁香ちん自転車持ってるのに歩かせました (悪 

とりあえずほとんど無言で4キロ近くの道を歩く。
いや、バスとかでお金つかいたくないんです。
ドケチだから←

が、そのうち私がダウン。


てか、疲れて当然だった。
普通に徹夜してたんだよ。(いつもだけど
結局袁香ちんの自転車の後ろに乗って二人乗りさせていただきました。

ごめんよ袁香ちん。


そして自転車に揺られ眠気マックスな私は後ろで

うえきばちが飛んで割れて
茶碗蒸しに入って銀杏がくさい
だとかぼやいたそうです。

いや、記憶ないです。てか話に筋がねェ。

他にも
ガソリンスタンドから管理人さんが出てくるだの
小麦粉とかぼやいてたとか。

うはぁ・・・・キモい。


とりあえずそのまま家で夕食。
ちび丸子ちゃんを見ながら夕食←


ここでも食いながら寝ました。

唇にスプーン置いて口あけたまま
寝てたら

ママーお姉ちゃんが食べながら寝てるよ?

って声でハッとしてふたたびご飯。
が、限界で
そのままご飯中4回も停止しました。

諦めて7時に寝。
入った瞬間寝ました。

そして4時半に起床。

体中イタかった。



でも学校でも寝るという←
世界史の時間頑張ったけど爆睡したし。


・・・・とりあえず寝ます。

遅くなりましたが楽装でお会いした素敵な方々。
本当にありがとうございました!
 

ホゲッ
2008.02.03 [Sun] 02:28



↑うんこ名刺







うあばばばばばばば!!! (何


つつつつつつ、ついにきました。この日が!!
ついにきました2月3日。

うはぁ・・・ドキドキするわァ・・・。


節分。そして、博多楽装!!



もうめっさ緊張してるよ。うん。
だってよりにもよって今回また懲りずに
神楽ちゃんだもの。

ホントありえへん・・・(/_‛)

石投げられたらどーしよー
泣くよ?うん、確実に。


アレ何のコス?
・・・うんこじゃない??




噛み付くぞコラ。




もうこの際、神楽じゃなくてもいい
ただ、うんこじゃない。人間だ。

とりあえずうんこっぽいのがいたら私なんで
あ〜あれ神楽ちゃんじゃない?って
言ってやってくださいな。うん。
喜ぶから。



とりあえずイベがんばります。


そのために寝たいんですが・・・
駄目なんだよな。

私寝たらもう最近ありえないほど寝るから。

携帯アラーム最大にスヌーズ設定までして
時計の目覚ましも同時間に最大音量で設定したのに
起きないから。

それどころか無意識にスヌーズ設定まで
解除するから。

うん。嘘っぽいけどマジなので。
本当自分でも怖いんで。



そんでこないだ起きたの4時だしね。
もう暗かったもの。
最近の土日はホント夜ご飯しか食べてないもんね。
昼も起きないから。
マミーにたのんでも起してくれないしね。



あなたは叩いても起きないから嫌。



とか冷静に断られるもんね。うん。
いやもう否定できません。
私もマミーの立場なら起したくないよ絶対。


・・・メイクの下準備でもしてきます。
とりあえずせめてうんこでも可愛いう○・・・・

いや・・・
汚くてスンマセン。





とりあえず今日は頑張っておきます。

明日会場で見かけちゃった方は
お声かけてくださいませ。


.
 

妄想爆発
2008.01.23 [Wed] 00:41



こんばんは。

昨夜
中井和哉さんのキャラソンを発見し
キャーキャー言いながら聞き惚れていたら
寝たのが午前6時になって
今朝は午後3時に起床という
半人間離れの睡眠をしたさちこぉーです (爆



日記ー・・とはいっても今日は特に何にもしてないです。
日記の困るところは一日家にいると
大抵書くことがなくてもうなんか放棄したくなる事ですね。


といっても昨夜一度放棄しているので
今夜は(もう23日なってるけど)
ちゃんと書きにきました。



まぁ、なんもなかったって言えば嘘です。
今日はもう中井和哉さん素敵ボイスにやられて
体中ボロボロです。

(中井和哉さん=土方さんの声優さん)



キャーキャー一人騒ぎながら歌声を聞いてたら
コンセントを踏んづけて
スピーカー足の上落として足の甲に痣つくって

中井さん考えてぼーっと冷蔵庫をあけたら
醤油ひっくりかえしてまた足の甲にかかり

ベタベタするからと
お風呂入ったら中井さんボイスが頭を駆け巡り
何かが爆発して風呂で足を滑らせ浴槽で軽く溺れ

お風呂をあがり
化粧水はどこだと探しながら
またまた中井さんボイスが脳内を巡回。
気がつけば化粧水のはずが
コンタクト洗浄液で顔をひたひた。

しまいには
はみがきしようと歯ブラシを持って



ときめきメモリアルGS2の志波勝己さんキャラソン

マヨはない〜 (迷わない〜)



を思い出して、ニヤケ。
気がついたら
うがい薬のイソ○ンを歯ブラシにかけて口に入れて




うぉ゛ェッ!!!




・・・・・うん
   異常ですね。

自分で自分が怖くなりました。
妄想が始まるともうコントロールできません。



土方さん・・・・・

名前だけでも
胸がぎゅぅっと・・・・
でも


中井さん・・・


素敵なんです。

中井さんイメージ壊す等の理由でテレビ出てきてくださらずに・・・
写真見たけど普通に格好いいのに・・・・


中井さんも好きですが
内面がよく分からないので好きィイ!!といえません(/_;)

ゥォァアァオォオオオ!!!


中井さん〜!!!
土方さん〜!!!



元気で、いつまでも長生きして、愛されてくださいィイイッ!!!

あ、土方さんは私が愛します!!




土沖とか批判しませんが好かないです。
土銀、銀土は友情、親友なら愛ですが
どっぷりは無理です。
どっぷりだけはマジでホントに。


いえ、私
腐女子じゃないんで!!!









でも
コスするときならいいんです。 (ぁ
じゃないと絡めないから



いつか土方さんもしたいなと思いながら
自分で自分の愛を破壊するはめになるのでたぶん絶対しません。

しても幼少土方さんまで。
てか沖田さんでも神楽でも似合わない私に
土方さんをやらせたらもう皆さんの目マジで腐らせてしまうもの。うん






あぁ、眠くなった。
今日は学校休みだったからよかったけど
明日はまた学校だ。

しかもテストあるよ


orz...


頑張りまーす。



ご存知かもしれませんが、
福岡で遅いながらインフルエンザが流行し始めたらしいです。
皆さんお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
 

寒い
2008.01.20 [Sun] 21:03


よしゃぁあああッ!!!



こんばんは
本日はめっさいい事がありました。

一週間振りの○○○
体重1キロほど軽くなった気がします (コラ

はい。、
本日は孝弥さんと衣装を作製しました。

といってもお互い個人の衣装をただ黙々チクチク。
孝弥さんは本当に裁縫お上手なんで
羨ましい限りです。


グラさんの衣装をチクチクしていたわけですが
変なところを縫い合わせるは、腹イタだわ、親指に針食い込むわで
ほっとんど進んでません。

そんな私を差し置いて
孝弥さんは一通り袴を作り上げてしまうという・・・

はぁ、もう凄いよ。
一瞬プロポーズしたくりました、マジで。
私のために一生服を作ってやってくださいみたいな?
いやスンマセン軽い冗談です。



今日は色々コスを進めたわけなんですが



次のイベは何をしようか、実際悩み中です。

神楽ちゃんはする予定なんですけど
グラさんにするか、通常にするか、はたまた
神楽ちゃん以外のするか・・・・

いや、本当はエロメスちゃんする予定だったんですが
なんか・・・なんかちょっと色々で今度にまわす事になりました。


本当は切実に通常神楽ちゃんがしたいのですが
髪飾りがもう思いっきり気に食いません。
ついでにウィッグが気に食いません。
おまけに衣装も気にくいませんと
全部じゃんみたいな状況なんです。はい。

とりあえず明日はマネキン手に入れて
ウィッグの手入れをします。
神楽ちゃんのウィッグセットして、
手入れして、ピンでとめて
色々試行錯誤して、爆発して発狂します。 (ぁ

てかもうなんか家中ウィッグだらけで
なんかくらげに見えるんですよね。
くらげ。
感電しない分可愛げはありますが
精神的に気色悪いです、モジャモジャって。


でも攘夷高杉さんもしたいんです。
ウィッグ無いんですけど
衣装かなり仕上げたのに、結局着てないみたいな。
てか、ウィッグが無いから買いに行かなくちゃ
いけないと言う・・・・




ぁ〜
どうしてこうコスとはお金がかかるもんか・・・
そしてくらげはいつまで増え続けるんだろうか
仕事したいです。切実に。






本日はあと
ちまちまコス作製に励みます。
ではおやすみなさい
.
 

規約
2008.01.20 [Sun] 00:31



皆様こんばんは。

管理人のさちこーです。

アホと妄想とオタクな事しかつづりませんが
毎日気まぐれ記事を投稿します
どうぞよろしくお願いいたします。

では初なので少々自己紹介させていただきます。

名前  さちこー 
愛称  さっちゃん
性別  女
婚約者 脳内土方さん (爆


生態詳細が気になる方は『GABLINCHO!』プロフへどうぞ。

名前、愛称については
自分で自分のペンネームにちゃんをつけるのがあまりにも
キモイく許しがたかったのでさちこと名乗ります。
本名とは50%関係ありません。
仲良くなった方は
さちこぅ
さちこぉ
さちこー
等々、で呼んでくださいませ。
(※語尾のぅ、ぉ、−、重要)



ここでのお約束。

基本愚痴は書きません

とりあえずヤバイです

とりあえず下品です

とりあえず
可愛いなんて通り越したヤバイ級馬鹿です

とりあえずヤバイ級の妄想族です


ここの日記で書くことは管理人が事実という限り大抵事実ですが
友人からのお言葉で
言葉遣いの間違い、名前の間違い、
漢字の間違い何かの勘違いが恐ろしいほどあるらしいです。

ので、
あまり変な言語を鵜呑みになさらないで下さい。
あとで嘘じゃねーかなんていわれても責任はとれません。

また、まれに爆発します。
数日後にはリセットされますのでしばし待ってやってください。





以上の事を踏まえたうえで、ご観覧どうぞ。
 

FAST
2007.12.28 [Fri] 03:52

TEST