PENPAL with MAC fan 

2005年08月03日(水) 22時51分
聞いてくだされ海外のオークションサイトでMacファンの子と友達になりましたユーザー名にculkinの名を使って大量のculkin stuffを購入してたので向こうがMacファンだということに気づき、tradeのオファーを頂いたのであります(´ー`) イェイイェイ早速penpalになりました(o゚▽゚)oニパッChristinっていう子でアメリカ人です(・m・ ) 2000点以上のクリップを持ってるらしいです(・o・) 日本の雑誌(ロードショーとか)をSCANで見せたらよろこんでおりました

おまみとヒデ 

2005年08月01日(月) 23時31分
今日は久々におまみが登場したねリタイアしなくて本当に良かったけどタカノとミカリンの会話バリ怖いね女って恐ろしい
ヒデとおまみのツーショットかなりお似合いですなうまくいってほしいねタカノの指輪なんて気にしないで

HOME ALONE 

2005年07月30日(土) 23時49分
今までの中で最高の商品をオークションで手にいれましたなんとHOME ALONE主演者サイン入り台本海外のオークションサイトでBIDしたのでまだ届いてないよあと2週間くらいでMACの家に着く模様

花火 

2005年07月30日(土) 23時17分
今日は公園で留学仲間と花火をしたのだバリ楽しかったね(≧∇≦)けどみんな8月に出発しちゃうから、これから1年間もう会えないのかと思うと本当に寂しかったよ(:_;)このクラスは必修でもないのに放課後一時間ぐらい残って話すくらい仲良かったなほんま運命の出会いだったと思うよ特に相棒のショウピーの隣の席じゃなかったらこんなに仲良くなれなかったと思うなそういう意味でもショウちゃんには感謝だよ(・m・ )クス

今日の予定 

2005年07月29日(金) 17時23分
3時に市駅
市役所で住民票もらう
ミホにDef TechのCD返す
セブイレで電話代振込む
シネマティーン代振り込む
証明写真受け取り
7時に牧野集合
花火代650円

ポテトサラダケーキ 

2005年07月27日(水) 15時07分
ジャガイモ10個使って作ったポテトサラダケーキ
側面にはハート型のニンジンが('-'*)フフ真ん中の星もニンジンなのさ

You are Rainbow 

2005年07月26日(火) 23時58分
今日はうちのマンションレインボー隊8人がやってきやした仲良し族でお泊り会第二回のレインボー会のタイトルはYou are Rainbowで、バリ楽しかった留学仲間のリョウチャンとご飯作って部活隊をおもてなしポテトサラダのケーキでサプライズしたのだ(o゚▽゚)oニパッんでもって夜中の2時からツイスター開始汗だくになってもて風呂入った意味全くナシllllll(-_-;)llllllアイス賭けた勝ち抜き戦でバリ燃えた

台風だヌーン((((((( ;゚д゚)))))) 

2005年07月26日(火) 22時32分
台風がやって来ると言われてるよ〜
大阪でもさっき雨降ってたけど、天神いった人大丈夫だったのかしらね
ユキゾウ心配・・・
最近ネットにハマリ中のユキゾウは、今日も一日お家にひきこもってカチャカチャしてたノダハッ何てネクラw(☆o◎)wガーン

おまみ☆(・m・ )ラブ 

2005年07月25日(月) 23時50分
おまみがドクターストップされてしまったけど車で長距離移動しなかったら旅を続けてもいいと言われて残って旅を続けてほしいもんだねそしてヒデとラブラブになって日本に帰ってほしいと願うMACなのです(*'-'*)そういえば新メンバーやってきたねその前にtkってどんなあだ名やねん(◎-◎;)しかも小さい頃ガリガリやったらしくガリクソンて呼ばれてたらしい

どうもだす(*^▽^)ノ彡☆ 

2005年07月24日(日) 2時03分
マックオジサン今日から夏休み(o゚▽゚)oニパッ
ということでブログ始めるのだo(^O^*=*^O^)oワクワク
今年の夏は海に行きたいね〜
今日は天神祭り★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
関西の人たちはたくさん行くのだろうね(*’U’*)
マックオジサンも行きたいヌーン((´д`))
コメントなんかも下さいな('-'*)ヨロシク♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★Comments★
アイコン画像みんなのプロフィール

» PENPAL with MAC fan (2005年08月18日)
アイコン画像+安田チパ+
» HOME ALONE (2005年07月29日)
マイボーだよ(*´・ω・`*)ノ--☆
マイボー
マイボー。。(*´∀`*)oO
マイボー1
ドーナッツ!―マイボーゾウにのる
マイボー2
Doughnuts ドーナッツ! マイボー旅立ちの詩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:culkin24mac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる