猫コスト

July 07 [Mon], 2014, 22:51
春から猫を飼い始めたが、意外と金がかかるものだ。
まだ子猫なのにガツガツと餌ばかり食べている。
友達にもらった猫で、猫を飼うのは始めてだが飼い方は教えてもらっているので大丈夫だ。
家から外にも出さないようにしているし、餌や水も切らさないようにしている。
トイレなど必要なものも揃えたが、その砂なんかも結構使うので金がかかる。
なるべく安い奴を買ってきているが餌もすぐなくなるし思った以上だ。
それでもやっぱり可愛いし、家族も喜んでいるので苦ではない。
一応自分が面倒を見るということになっているがそろそろそれも崩れている。
日曜には親父の膝で寝ているし、夜もお袋の布団にいたりする。
こうなるともう一匹くらい、と思ってしまうがまた大変なことになりそうな予感が。
この間買った餌もそろそろ少なくなってきている。
あさってに行きつけの安城市の整体に行くついでに買う予定だがその時まで持つだろうか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルキュラス
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/culcurus/index1_0.rdf