小物で可愛いゴー♪ 

November 22 [Thu], 2007, 11:21
今回の紹介は小物です
小物といえば、この時期はマフラー・手袋・ストール・・とかかな?
その中から順番に、今日は
ネックポイントを紹介していきます

まずはコレっ
最大の魅力はこのお値段っ!!安すぎる
ギラギラしすぎないアニマル柄だから合わせやすいし、両方買っちゃいそう
いやっ、両方買っても1つ分の値段にしかならないか



ラブリーティペット
://4,980円→1,980円


次は2wayモノの紹介です
画像みると・・えっ?何コレって思うと思うんだよね
でもクリックしてみて!
コテコテに盛った頭に、いつものリボンとかアクセの変わりに使えるかなぁ
って私はおもったよ
冬っぽくトリコの方なら可愛さ演出できるし
サテンの方ならさりげなく首に巻いて上品カワイイを演出できそう



Blandices et Falbalas ウールストール
://7,800円


最後は定番の千鳥柄っ
これだけは外せないよね
説明することもナイくらい素敵な一品なので安心して載せておきます



千鳥柄ゴールドラメ糸混大判ストール
://3,045円




よかったらポチもお願いします
可愛い洋服ランキング


クリスマスに向けて・・・☆ 

November 15 [Thu], 2007, 6:41
クリスマスとか、イベントにはちょっと早いケド、もうそろそろ新しいワンピが欲しいなぁっって思ったので、オススメを紹介しちゃいます
今日は、ちょっと持論を力説気味(笑


まずはこのワンピ
何がオススメなのかというと
バックスタイル
つまり後ろ姿に一目ぼれしました
結構気にしてない人多いと思うんだけど
鏡で前だけチェックして’よしっオッケイ’って購入したり、お出かけしたりしちゃうよね?
でも、私が気にしたいのが後姿!
このワンピだと背中にベルトのようなデザインになってるから
後ろからみても足長効果バツグンだと思うんだよね♪
いい女は後ろ姿も手を抜かない
もちろん胸元のリボンも、これでもかってくらいおっきくてかわゆぃんだけどね〜




お姫様ワンピ://12,600円→4,980円


次にオススメしたいのは、ニットワンピ
もちろん腰にリボンがあってこれも個人的にグッとくるんだけど
さらにいいなって思ったのが、七分袖と丸襟
七分袖って今冬流行だから絶対とりいれたいよね!でも失敗したくない・・
でもこれは個人的に言うことナシっ
細くみえて、なおかつ丸襟で上品さアップでヘビロテ間違いなし




レトロなニットワンピ://7,980円→4,980円


最後に、これは絶対ぜったい一着はほしい!
と思ったひとめぼれワンピ
私のストライクゾーンのこのワンピは、何が良いかって・・すべて!笑
控えめな可愛らしさを出すグレーとインナーにブラックをもってくるって定番だと思うし
クリスマスとかじゃなくても、ちょっとした食事会にだって気軽に来ていけるし
このワンピなら、何その格好・・なんて言われる心配ないから
自分より年上の人がいる場所にだって堂々と着ていけるよね




ボックスプリーツワンピ://10,290円



よかったらポチもお願いします
可愛い洋服ランキング



コートで決まるよねっ♪ 

November 13 [Tue], 2007, 19:57
コートにもリボンでお姫アピールっ


ミニドールコート://19,950円 →7,980円


でも、定番のトレンチコートも外せないよね


シングルトレンチコート://13,440円(送料込)


ショートなスタイルもあるから迷っちゃう
中でもオススメはCHUXXX!
チェック柄って合わせやすいし可愛いっ♪



チェック柄Aラインウールジャケットオープン価格://6,990円


最後に紹介するのはリーズナブルなショートトレンチっ
足長に見えるコト間違いなし
スウェット素材で着心地抜群でこの値段は有り得ないよね



SWショートトレンチ://9,800円→4,179円




よかったらポチお願いします
可愛い洋服ランキング



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE