課題と先生のこと。 

November 08 [Tue], 2005, 11:42
先生はすごく熱心だが
それに反してみんな(わたしはいつもだが)ちょっと
最近だらけてきてる。。

先生は新しさを求めてて
多分、アートとしても見れるデザインを求めてて
で何が新しいかそういう視点を持てと指導される。
実際のところすごくおもしろい。

がんばったら
第一線で活躍してる先生の意見を聞けるし
やったらやった分だけ
充実感とか色んな糧になったりする。

やっぱり日々勉強であるが
そして、他のみんなもきっと同じ気持ちだろうけれど

問題はあれだ。

ス ケ ジ ュ ー ル が き つ す ぎ る

やっぱり遊びたい!
ゆっくり休みたい!

てか、休まないとデザイン欲も力も衰える。。

みんなここでいま藻がいてるんだろうな。

根本的に自己管理が一番大切やわ・・


そして今週は金曜までall徹夜けてーい(全員)
それだけしても時間たりーん☆★

休日だ。 

November 03 [Thu], 2005, 15:14
昨日は友人といった北山のおされカフェにまた行って
ハンバーグとシフォンケーキを食べる。おいしい。
暗くなってからいくとお店の灯りが遠めにすごく綺麗に映って見える。

このごろ、前まで全然思わなかった免許取得が頭をかすめたりする。
バイク乗りたい。乗るんならリトルカブがわたしに合ってそうらしい。
でも運転は・・やっぱめんどくさいw

実は春から引っ越しを考えていて、ルームシェアにちょっと興味がある。
ネットで探してみたりするけど
色んな人と住むのだから妥協してもやっぱ大学から離れたところになるだろう。
チャリはきつい。

そんなこともあってか、バイクに惹かれる。
もっと気軽に色んなところへいけるし。
悩みどころです。

明日は課題のレポート提出なのにまだなんにもしてなくって
借り物の漫画読みまくってる。手塚治虫はやっぱおもしろすぎ。

昨日本屋さんでひうらさとるの「ホタルノヒカリ」と
「京都魔界巡礼」というよくわからないオカルト本(?)を買う。
ひうらさとるは小学校の頃、なかよしで連載しててけっこう好きだった。
オカルト本のほうは京都のちょっとしたオカルトスポットとか歴史とか載ってるw
オカルトスポットってゆっても幽霊が・・とか単に恐怖心を煽るだけな感じじゃない。
言い伝えやそこにある神社仏閣の話だけで1冊の本がさらーっと書けちゃうってこと自体なんか、さすが京都という感じ。

自炊模様。 

November 01 [Tue], 2005, 22:37
久しぶりに自炊。
久しぶりって・・orz

ほんとにコンビニとかで済ましていたら
おいしいものが食べたくなってきちゃって
ずっと放置していたビンボーDeliに思わず手が伸びました。
前までよく作ってたのになあ。。
ギョウザとかビビンバとか中華丼とか、なつかすい。
そんで今日作ったのは肉団子のスープ鍋。
おいしい★
でも料理下手になってて凹みました;
明日なに作ろう。

初カキコ。 

November 01 [Tue], 2005, 12:19
今月から11月ですね。
こないだ大学生になったばっかりのような気がするけど
気付けばもう誕生日来て今年終わっちゃうんやんなあ。><

今月も忙しいけどがんばります★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cuicui
» 課題と先生のこと。 (2005年11月13日)
アイコン画像猫実ゆい
» 課題と先生のこと。 (2005年11月09日)
アイコン画像cuicui
» 自炊模様。 (2005年11月03日)
アイコン画像猫実ゆい
» 自炊模様。 (2005年11月03日)
アイコン画像cuicui
» 自炊模様。 (2005年11月03日)
アイコン画像猫実ゆい
» 自炊模様。 (2005年11月02日)
アイコン画像cuicui
» 初カキコ。 (2005年11月01日)
アイコン画像猫実ゆい
» 初カキコ。 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuicui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる