きゅうりは美味しい

November 17 [Mon], 2014, 21:38
きゅうりってものすごく美味しいですよね。
他の野菜と比べ物にならないぐらい美味しいなって思うんです。

同じ野菜なのかって思うぐらいです。

きゅうりが大好きすぎて毎日食べています。
お腹がすいたっていったらいつもきゅうりを出してきます。

きゅうり」で1番美味しいなって思っている料理は、ごま油添えが大好きなんです。

これは、ほんとに止まりません。

それか、塩をまぶすんです。

それだけで食べるのもおいしいです。

きゅうりに棒を指して塩をかけて食べるんです。

これは、美味しすぎです・

きゅうりがなぜおいしいのかが知りたいです。

友達に、好きな食べ物は何って聞いてきました。

それで、きゅうりっていったんです。

それじゃあ、笑われました。

あんたはかっぱかって言われました。

確かにそうだなって思いました。

きゅうりが嫌いな人はいないんじゃないんでしょうか??

でも、きゅうりを焼いたごはんは嫌いです。
でも、きゅうりだったらなんでも食べます。
美味しいのは変わりないんで、食べています。

やさいでも、レタスも好きです。

トマトも好きです。

けど、切ったトマトやったり、プチトマトとかは嫌いでした。

まるごと食べるのが好きなんです。

塩をつけて食べるのがおいしいです。

塩があれば」なんでも、美味しいのかもしれないですね。


高血圧ガイドライン.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさおいい
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cuicdiwp/index1_0.rdf