ストラップ 

2011年01月13日(木) 23時57分
リバティ生地(Bozenka , Eloise)とリネンでシンプルなストラップを作りました

などのポイントに・・・



自分の携帯電話にはBozenkaを付けています
シンプルなのですが、リバティの生地の柄のおかげで存在感があります

ペンケース 

2010年10月28日(木) 1時11分
ペンケースを作りました
ざっくりリネンにタグはRICK RACKさんです

内布はシンプルに綿麻で・・・


外の底部分にCHECK&STRIPEさんのハーフリネンも使ってます

APPLEバネポーチ 

2010年10月13日(水) 9時12分
バネポーチをつくりました
APPLE柄の綿麻生地+ドット柄の綿麻生地にて・・・


中身が見やすいよう内布はシンプルに綿麻無地で・・・



一回り小さいサイズも同じ柄で作ってみました

マチが付いているので見た目以上に収納できそうです

お出かけ 

2010年09月10日(金) 20時23分
今日は、仕事が休みでしたので千本松牧場へ行ってきました

簡単に行けるよと言われていたのであまり下調べもせずに出発・・・

結局、遠回りをしてしまいました(汗)

美味しいソフトクリームを食べたり、お土産に牛乳パック型のかわいいオリジナルストラップを買いました

リバーシブルのバッグ 

2010年09月06日(月) 9時18分

CHECK&STRIPEさんのキットのリバーシブルのバッグです

サブバッグとしてかなり大活躍してます
雑誌も余裕で入るし、持ち手根本部分にカシメが付いているので多少重いものも平気ですね

リネンなのでザブザブお洗濯もOKです

くったり味がでてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Choco*
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる