☆第5期 女流球聖戦 中国地区予選☆ 

2013年02月25日(月) 3時05分
去年に引き続き。

今年も広島のビリヤード場 Gazeboさんで開催された中国地区予選。



私の試合結果は。

勝ち
勝ち
負け
負け。

で、今回は予選敗退です。

応援してくださった皆さん。
ありがとうございました。

ぶっちゃけ、負けてくやしくない訳はないのですが。
今までの試合の中では、一番自分の実力が出せたと思います。

去年、1勝。
今年は、2勝。
負け負け続きから、少しずつ前には進んでいるのかも。
しかーし。
ぶっちゃけヘタなんです。
まだまだ。まだまだなんです。

ただ、やっぱり自分は試合が好きみたいで。
本当に楽しくって。でへへへ♪
もうちょっとで、今日の結果にちょっと満足するところでした。


なぜそうならなかったかというと。
敗者最終の試合を見てしまったからであります!!


我らがあゆみさん。

ヤバイ!バヤイ!!スゴカッタ!!


あの劣勢からのワンチャンスを生かし。
その後のマスワリ。

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

そして最後のゲームボールを決めるまで・・・・。

相手の方ももちろん上手なんですよ!
フォームもめちゃ綺麗でカッコよかった!!

でもあゆみさん強かった!!


自分との実力の差はモロ実感しました。
同時にテンションめっちゃ上がりました。

ああ、全国大会に行くのはこんな人達なんだな〜って。


勝者側 負けなしで上がった佳代さんも同じです。
私の今日最初の負けは、佳代さんでした。
ちなみに去年の最後の負けも(笑)


対戦してみて改めて分かる事ってありますよね?

なんなんでしょうね?

強いんですよ。ほんと。

もちろん上手いんですけど、強いんです。

伝え方がわからん(笑)

とにかく、2人とも色々スゲーー!!ってことです(笑)


最後まで残っててホントラッキーでした。

すごくいいものが観れました。


私ごときが、くやしいなんて言ってる場合じゃねーや。


帰りの道中は。
テンション上がり過ぎて、ぜんぜん眠くないわ!
とか思ってたんですが。

SAで休憩してたら、いつの間にか爆睡(笑)
6時間かけてAQAに到着しました。
|*・д・)ノ ただいま〜♪

(あ!お土産あるのでご来店の方は是非どうぞ♪)


店に戻って、今日の興奮を店長に伝えて。
改めて、今日の反省をして。

また新しい目標ができました。


なんでこんなに楽しいんだろうなー。
ビリヤード。


練習して出直します!!!

次は今回以上の結果が出せるように。


あゆみさん。佳代さん。
西日本地区大会、頑張ってくださいね!!
応援してます!!

でも次は勝ちます!!(笑)
待ってろよーーーーーーーー!!!


それでは皆様。
おやすみ野菜〜(★´-ω-).。oOO グゥグゥ