自分専用にお洒落な乗用車が欲しい

September 22 [Sun], 2013, 21:03
私は今まで自分の車というのは持っていたことがありませんが、それは維持費とともに置き場に困るのが本音です。あとは購入するなら誰かが乗っているのではなくてやはり新車が欲しいので新車のCMにいつも釘付けになってしまいます。今の車は譲り受けたものでこれを無くして新しいのが欲しいのですが、もうかなり古いのでスクラップにしてしまいたいです。ターボ付きなのでやたらガソリンの減りが早くあまり経済的にも良くないですね。でも新車を買うとしたら色は黒で走りやすく燃費も金額も見合うようなのを探したいと思います。外で色々パンフレットを見るだけで満足してしまっていますが、やっぱり隣の家の方が新車に変えたのを見ると新しいのが欲しくなってしまいますね。

MPV 下取り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuejeaion
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cuejeaion/index1_0.rdf