学校行きたいw

May 29 [Sat], 2010, 21:16

みんな実習お疲れ様です!(`・ω・´)

一週間が長すぎてイヤになりますがガンバロウね…



うちの所はPTとOTの実習生が10人ほどいます
でもSTの実習生が一人いるので心強いですw
二週間ほどうちより早いので途中でいなくなるけどそれまで仲良くしたいですな!(`・ω・´)

そしてさぁ…うちのケーシーほんと目立つwww
他の実習生はみんな白だから余計にww


とりあえず今から、最終日に先生方に土下座する準備しとこうかと思うw←





昨日はメイトで本買って、学校行って先生とかと話してきて、その後kioちゃんとご飯食べてきた(*´∀`*)


久々にメイト行ってデュラララ本がめっちゃ増えててビビったwww
当然のごとく静ちゃんと臨也ばっかりでしたw







とりあえず明日出動なのでガンバロウとオモイマス(´・ω・`)←

休憩

May 19 [Wed], 2010, 14:44

そんな午後3時近く





疲れてきたw

smiley*2

May 14 [Fri], 2010, 1:02

待ちに待ったsmiley*2の第2段!!



相変わらずのクオリティでめっちゃ楽しめましたww(*´∀`*)

始終ニヤニヤしてましたwww←



特典のDVDもおもしろかった!
みんないい身体すぎる(*´д`*)←

ライブ行きたすぎて泣けたw
カンタレラ合唱してうpしてくれー!w








そういえば7月にライブがあると…
豪華メンバーすぎるんだけど…
げろりん、赤飯、花たん、ゴム、のど飴、タイツォン…だと…!!??

しかも敬愛するまらしぃさんもいるなんて…!!



なにこれ行きたすぎる
このライブ取れたら7月まで生きていける…っ!!

倍率ハンパなさそうだけど…ww

さくら

May 10 [Mon], 2010, 22:22

今日はぽんちゃんと学校帰りに大通公園へ桜を見に行きました

曇ってて寒かったけど全部散る前に見れてよかった(*´ω`*)


天気いいときにリベンジしたいけど間に合わないかなぁ(´・ω・`)



画像は比較的良さげに撮れたやつです笑

おにぎり

April 30 [Fri], 2010, 14:33

赤飯!





…ただ言いたかっただけ←



ちゅりちゅりっ!

(´・ω・`)

April 22 [Thu], 2010, 18:06

今日は森羅万象ツアーが札幌であるのですが行けません(´・ω・`)


みんな見たかったけど特に【_Vani;lla】とvistlip見たかった…




参戦される方々は楽しんできてねーヽ(´ー`)ノ

不思議の国のアリス

April 19 [Mon], 2010, 6:40

今日はアリスインワンダーランドを観てきました!

とりあえずおもしろかった!
3Dってやっぱりすごいなー

アリスが大きくなったり小さくなったりするたびにお洋服が変わるのが可愛かったなぁ(*´д`*)

とりあえずチェシャ猫可愛かった、もふもふしたい




そのあとは友人宅でルーマニアというシュールで楽しいゲームしてw

10時過ぎに帰ってきたけど、家の前で昔の友人に出会い…
一時間ほど寒空の下で話してましたwww


そのせいか顔が熱い気がしまーすw





風邪はひきたくないぜ!

大熊猫

April 16 [Fri], 2010, 13:12

カフェテリアのお菓子売り場で発見して即購入



末期症状進行中☆

響くピアノ不協和音

April 16 [Fri], 2010, 2:42

最近の1日の行動

7時頃 起床

9時頃 学校着

16時半 授業終わり、放課後は検査練習
  ↓
18時頃 学校から帰る

19時半頃 帰宅、夕飯

21時頃 自室でPC立ち上げる

色々しつつ、動画見つつ、ニコ生見つつニコ生見つつニコ生見つつ←

2時〜3時 就寝



なんだろうこのスケジュールw
学校始まって一週間経つけど変わらないwww



まぁ寝ようとは思ってますよ、うん←




この前買ったバルシェさんのCDをヘビロテしながら寝ますん

おやすみー

レインボー

April 14 [Wed], 2010, 2:41

今日は寒かった!
雨降るし強風だし…4月半ばかこの寒さ…


でも久々に虹を見ることができました!
写メにも写せてよかった!










居眠り対策を真剣に考えたい←

おやすみ!
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蟻子
» “る”は読まないんだよ! (2010年02月02日)
アイコン画像日和
» にょろーん (2010年01月25日)
アイコン画像るいや
» おやすみちゅん(・θ・) (2009年12月07日)
アイコン画像ポン助
» おやすみちゅん(・θ・) (2009年12月04日)
アイコン画像
» ひめいちご (2009年08月22日)
アイコン画像めいたろ
» オトメン (2009年08月02日)
アイコン画像ゆっさん
» ライブいきてぇ (2009年04月21日)
アイコン画像ちき
» ライブいきてぇ (2009年04月21日)
アイコン画像ありさ
» ふそそそそ (2009年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠依弥(るいや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系溺愛中です☆<br>でも結構なんでも聞きます♪
    ・読書-乙一さん崇拝★笑<br>興味わいたのならなんでも目を通しますね♪
読者になる
くだらないコトだらけな日記です笑
V系溺愛中☆
本命は彩冷える。でも雑食です
好きなバンドはたくさんいますー。

ややオタです。へたりあ溺愛中。
そしてニコ厨です。←
そして腐女子です。あは←
たまに趣味に走りまくったり、落ちたり、語ったり、いなくなったり。
こんなやつですが興味がある・趣味が合う方は構ってやってください笑
Yapme!一覧
読者になる