うわ!!久しぶり!! 

2007年05月26日(土) 22時02分
って誰も読んでませんよね。訪問者いないもんね。ワラ
今私は美容学校に通っているわけです。
そこでやるブロッキングがまったくできなくて。。。泣
やばいんだぁ〜・・・
まぁ・・・がんばるよね。
別にぜんぜん学校やめるほどじゃないってかやめないけど悔しいのにどうにもうまくならない自分が嫌いです。

社長の日記・・・ 

2007年02月26日(月) 0時07分
はぁ・・・なんか社長に心を読まれている気がしてならない・・・。
なんというタイミングであの日記を書こうとおもったのでしょうか・・・。
私の中でCUEほどハマッタ芸能人?はなかった。
ずっとずっと何年もCUE一筋でやってきた・・・。
なのに見てのとおり、タカトシから始まっての芸人にハマリ、小栗旬にはまり、花より男子で嵐にはまり、最近なにげなくタッチをみて斉藤祥太、慶太にはまって・・・::
本当に鈴井さんのいうとおり「人の心は移りやすいもの」ですね。
友達にもメールしっぱなしで返事かえせてないんだけど、CUEのFCの更新をわすれました。
ということは??今後会報は届かない。そう、退会ってコトですよね・・・??
私の中でCUEha「想い出」にかわていってしまいそうである。今でさえ少し想い出になってる。
でも見たらみたで笑わせてくれる、楽しませてくれるのがあの人たちだ。
前のようにグッツを集めたりTVチェックしまくったり、熱狂的なファンではなくなったけど、やっぱり心のどこかでCUEがスキな気持ちは残っているわけで、CUEを見て生きたいとおもう。
こんな私でいのならイベントにも参加させてほしいな・・。CUEさん。
鈴井さん、いい日記をありがとう。
グサッときたってことは、めぐ、やっぱりまだまだCUEがすきなのかも知れない

小栗旬のオールナイト♪ 

2007年02月25日(日) 14時41分
今回はね小栗君だけじゃないんですよ
題して『小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン』です☆
そうよ。嵐のマツジュンがゲストだったわけですよ。
そりゃもう花より男子じゃないですか??
んでラジオの中で井上真央ちゃんとでんわつないで旬カーベルはいろいろ化けの皮をはがされるわけですねwww笑
なんかカメラがからくると意外とアゴの距離があるらしくってミンナから「馬面」っていわれちゃてるみたいです。あとオールナイトで「旬カーベル」というあだ名がついているわけですが、マツジュンの真央ちゃんには「ちょっとどうおもう?ひくよね〜」っていわれれてて旬くんは「これでも俺花沢類とかやってんだからねぇ???」ていてましたよ。

んでオールナイト演劇部?みたいのをやってて、役者志望のオトコノコと電話がつながってます。みたいなカンジになてて、話したらスゴイ鼻息があらいというか・・・緊張してるオトコノコだったんですね。
してマツジュンにきいてみたいことで「化粧水とかつけるんですか?」「筋トレしてますか?」とかマニアックな質問で・しまいに「今日赤いコートこてた」とか「今日のおひるのお弁当は豚肉と・・・」とかなてきて、そう!ビックリ!!まつだくんとあべくんだったわけですね
んで、4人でシャッフル花より男子で、マツジュン→類、小栗」→道明寺、まつだくん→美作、あべくん→そうじろう。ってゆう。結構おもしろいんだけど、そのあとにやった類のセリフうを道明寺で、道明寺のセリフを類でゆうとかやってて、めっちゃ爆笑でしたww

ハケンの品格 

2007年02月25日(日) 14時35分
みましたよ。。。っておそくなりすぎですね;;
今回はハケンの森美雪ちゃんがだした案が最終まで候補にのこってしまい、正社員からのパッシングをうけちゃうと・・・。そんなもんなんだねぇハケンってのは。なんだか悲しいじゃない。
でも小泉幸太郎の役の上司もなんだか困るよね。やさしいんだろうケド実際あんな人がいたら会社やってけないんじゃないかねって思っちゃうんだわ。
まぁぁ今回もヨウチャンゎちゃんとでまくってるわけで。
最近ミンナ気づいてきたと思うけど、あの女の上司役の人h東海林サンが好きなんだろうね!
メグはそっちがきになっちゃってね。笑
おのぎりあたためますかでヨウチャンが松形弘樹さんの演技が仁義なき戦いになっていってしまうみたいなことゆうからそっちもきになって。笑 裏きくとそっちきになっちゃうんだよねww
おもしろいですね。
じゃぁまた来週でsございますねぇ〜

花より男子 

2007年02月11日(日) 13時45分
今回も類ゎ私をぶちぬきました
「まぁ・きい・のっ」トカ「ますます混乱しちゃうかな?こんなコトしたら」トカ。。。
でもまぁだんだんつくしも道明寺も距離が近づいてきてるワケですよ、
それゎそれでうれしいんだけど、ちょっと類がかわいそうなんだよね
来週ゎ西門さんです。
「冗談じゃねっつーんだよ」てゆう予告のシーンスキです
今週わ司が「まきの以外ありえねっつーんだよ」ってゆのがマジドッカんでした
さっき一回書いたのに消えたので不機嫌なんでココでおわります(泣)










ハケンの品格 

2007年02月11日(日) 13時38分
大泉洋ちゃまが東海林さん役としてでていますハケンの品格
今週?ゎ正社員の小笠原さんという年配の方がクビきられちゃいますというお話。
まぁ大丈夫だったんですけどね、なんといてもこのドラマの見所ゎ東海林さんvs大前春子(篠原涼子)だと思うんです。なんといっても東海林さんは大前さんのコトまだスキなんだと思いますけどね??
今ゎ大前サンがエレベーターのなんか資格あって小笠原さんたちを助けるんですけど、ロープをかえしてくれなくてエレベーターの中一人になっちゃったワケですよ
そこに登場東海林サン
手を伸ばして助けるワケなんですけど、大前さんゎ助けてもらったあと、手のにおいをかぎながら「手をあらってきます」て・・。そのときの東海林サンの顔たら・・・笑
こんなカンジでハケンの大変さを知りながら大前さんと東海林サンの絡みが楽しみなドラマがハケンの品格ですよ小泉幸太郎クン・・・かっこよすぎです

花より男子2&オールナイトニッポン 

2007年02月04日(日) 19時00分
今いったい何話なのかな??笑
花より男子みましたぁ???????
ヤッバイメッチャおもしろくありません
今日何もなかったので何回ビデオみたかわかりませんて
ミンナ弟のトコで泣いたらしいんだけどメグゎヤッパリ類と司の喧嘩のシーンで涙でして
あの、漫画に反するんですけどね?私ゎ類の恋を応援ひてるわけですよ。笑
ってか大河原滋サンもなんか憎めないんだよねえ。ちょっとかわいそうなんだよね
道明寺はさ、もうあれでしょやっぱつくしがスキって自覚症状もってんじゃんか
あとゎつくし次第ってコトでしょ
んでもってね、今回のやっぱ類のセリフゎさ「牧野の気持ち踏みにじっといて、
今更彼氏づらすんじゃなーよですよ。これゎねぇもうねぇ・・・・ヤバイっすよ
ってかねぇ類ゎ牧野にストレートにスキAいいすぎなんだよね(笑
まぁたくさん類の部屋がみれまして幸せってな感じだよね
あとゎ西角サンの「落ちてる牧野、らしくねぇぞ」とね、「人生は一期一会だぞ」だよね
なかなかイイんですよ。そうじろうあのお茶の人とどうゆう関係があるのかが今後の鍵でしょうしょうね。ゆうきちゃんがんばって
書いたらまた振り出しにもどっちゃいそうなんでね・・最後に予告の話をするとですえ。VD牧野はダレにあげるかでしょメグゎモチロン類にあげるってーの
でゎ来週までビデオをみまくりましょう
あ、類て本当にバイオリン弾いてるのかなぁ??・・。

ハイ。して次ゎオールナイトニッポン
毎週水曜日なんですけどね、ミナサンきいたことあります
私小栗君の声がホンすきなんでしょうね何回きいたかわかりません
ラジオの中でゎ「旬カーベル」てよばれているの。
ラジオドラマとかやったり、まぁ花より男子の撮影の話もしているわけですよ。
今週なんかゎ美作あきら君役の阿部君(通称トントン)カラメールがきたりとか
来週ゎ休みなんだけど21日ゎ花より男子カラゲストがくるらしいんだお
番組の中でリスナと電話をつないだりとかもするんだよね。メグもいつかゎしたいぞォ
ってコトでみなさんも類とゎ違って喋りまくりの旬カーベルを是非

TEAM NACS 10th ANNIVERSARY 「TEAM NACS TEN 

2007年01月28日(日) 23時15分
TENの昼公演にいってきましたぁ
まずメグゎ2列目だったカラめっちゃ興奮したぁ
セットで再演DOORのドアが立てられてて、そこから一人Aご登場
宛ラ、シゲ・顕チャン・リーダー・洋チャン・魚・・・タクチャンだったよ
メグゎ側だったカラもうシゲ&ケンチャン見放題
このハンサムゎ本当スタイルから顔から面白さカラめっちゃ大好きなんだなぁ
今日ゎシゲチャンが11時入りなのに11時26分にスタッフからの電話でおきたという話カラ入りましたそしてヨウチャンが「手稲に住んでる人帰れて。シゲが猛反発してた
24にはまったんだってミンナ罰ゲームだとかいって24の犯人言おうとしてるの(ワラ
あとゎ変態顕ちゃん復活とかホント変だった。ワラ
あとゎアカペラえナックスハリケーンうたったたりとかFOURのタクチャン脚本のカレーの舞台を再演したり
何よりも2007年最新作HONORの生予告
大興奮。なんまらみにいきたいケド
今日メグ時間なくてグッツかえなかったんだ(泣
なんか先輩カラ「TENいたしょってメールきてビックリ
先輩も身に来てたんだすごいよね。まさか先輩も好きだとは思わなかった
んで、さっき帰ってきてカラ、サンサンサンデー聞いて
TENの話、ハケンの話、いっぱいしてくれてた
やっぱ生でみると冷めていた熱も戻ってくるもんだ
そのおかげ?でタカトシTVまったくチェックできずだよ
まぁいいか。
んで思ったけど、CUE+タカトシに加えて小栗旬もブログでかいていきます。
花沢類、私の王子様です。

初ブログ♪ 

2007年01月24日(水) 16時03分
こんにちわ
管理人のMegです
このたびは北海道出身お笑い芸人タカアンドトシ+actor大泉洋率いるCREATIVE OFFICE CUEを応援するサイトです
ってゆってもタダのブログになっちゃうかもしれないけどヨロシクお願いしまぁぁぁぁぁあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ最高☆
    ・テレビ-大泉洋最高☆
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐりこ
» うわ!!久しぶり!! (2007年06月27日)
アイコン画像さきvすぬーぴー
» うわ!!久しぶり!! (2007年06月22日)
アイコン画像めぐ
» うわ!!久しぶり!! (2007年06月18日)
アイコン画像めぐ
» うわ!!久しぶり!! (2007年06月18日)
アイコン画像LANGIT
» うわ!!久しぶり!! (2007年06月02日)
アイコン画像さきvすぬーぴー
» ハケンの品格 (2007年02月28日)
アイコン画像めぐ
» ハケンの品格 (2007年02月26日)
アイコン画像さきvすぬーぴー
» ハケンの品格 (2007年02月26日)
アイコン画像めぐ
» ハケンの品格 (2007年02月25日)
アイコン画像さきvすぬーぴー
» ハケンの品格 (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる