何だかやっぱり古着の

August 08 [Tue], 2017, 9:35
何だかやっぱり古着のパンツが買いたいなと思っています(〃´▽`)。

まずは近所のお店に行っていろいろな中からひとつ試着してみたけど、裾直しはどうしようかと、いつも悩んでしまうんです。

赤文字「裾直し無料でします」って更衣室に張り紙がしてあるんだけれど・・・。

ヒール無しシューズに合わせるかかかとのあるものに合わせるか、なんですよ(^_^;)wwww。

おもむろに今年の流行って長さはどれくらい?。

それに上にどんな服を合わせるかで違ってきますよね。

悩みだすと答えが見つからずに、結局試しただけで店員さんを呼ぶこともなく、何も買わずに店を出るのでした。

今度雑誌を買って、丈はどのくらいが良いか勉強しようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉奈
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる