マイクロスリープ

January 26 [Tue], 2016, 2:53
今、僕はマイクロスリープみたいな方法を探っている。
マイクロスリープというとちょっと大げさだけど、短時間で回復する方法、みたいな。
僕は食べるとすぐ眠くなる方で、食後はだいたいいつも寝る。
それが短時間ならいいんだけど、つい起きれなくて30分とか一時間寝てしまう。
だからいつも時間がもったいないと思っている。
仕事の昼でも家でも、寝るにしても短い時間で済めばいい。
だから、ある程度短い時間で眠気とか疲れが取れるベストタイムを探している。
とりあえず、今は五分刻みで10分とか15分とかで試している。
でも、同じ時間でもすぐ眠れるときとそうじゃないときとあって難しい。
大田区でよく鍼灸院に通ってる彼女にも意見を聞いてやってるけど、どうもまだいい時間が見つからない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ククト
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cucutotblog/index1_0.rdf