たいとる付けられんw

May 26 [Wed], 2010, 21:47

さおにゃはどんな感じなんでしょうかいつから会ってないかわからん食べ歩きしたのを最後に会ってない気がww

よく考えたら、さおにゃとかなのちゃんに聞きたい事ある気がするんだあああああ。

いや、ちょうどうでも良い事なんだけど←

くだらない事なんだけどね。



てか、ぶーさんは、あたしの事気付いてたと思うよw
わざと視界に入るように歩いてたし(ちょw)

だけどぶーさんレジには行きたくない件w

何か嫌w


さてはて

May 24 [Mon], 2010, 18:18
雨が凄いよー。

じじいうぜーよ帰れwww何しに来たんだっつーの。

久しぶりに月曜休みだったんだけどなんか寝不足?
昨日街歩いてまさかの筋肉痛w

ロフトで平子の判子売ってて「欲しい」って言ったら「アホ」言われました^^^^^^使い道なんてないよね!



なのちゃん>
黎華さんの残念クオリティーで良ければ何か描くじぇ☆

あと、ねーさんの件ね。
なんて言うか、大した用事がある訳じゃないし(ちょw)、わざわざ予定開けて貰うのもなーみたいに考えてたんで…ただ皆で喋りたいだけだしねww

あと自分の予定もぐだぐだだし…´`



てな具合なんですめんどくさいヤツですんませ…!!!

何て言って良いかわからんですたい。

´`


いらつくううううう!

May 18 [Tue], 2010, 20:00
妹マジイラつくwwww

勝手に人のパソコンいじってんじゃねーよお前のせいで重くなってんですけどwwww

早くUSBメモリ買って音楽データぶち込めよおおおおお!!

昨日だって私使うっていってんのにスカイプやめへんかったよなー。

勉強しろや勉強ー。

今からじゃ満足にいじれない…くそ…!

イラッ☆

「さっきからばあさんうざい」

いや、私からしてみればアンタの方がうざったいから。

あーもーどっかに留学とか行っちゃえよ。平和になるから。

疲れたってばよ

May 16 [Sun], 2010, 22:09
また仕事だー。

今日四十九日と骨納めだったので休みまるまる潰れた´`


なのでお風呂入ってさっさと寝ようと思いますだ。

出荷はパートで成り立っているのに、定時内で引き取り業者来ないってどう言う事???
バカヤロww


「デートとかないの?残業大丈夫なの?」


ねーよばかやろ!そう思うなら残業させんなばかやろ!


予定無い日に限って定時だよだからめんどくさくてmdん家に色ラプラス取りに行ってないよ先月から←

mdの家行くと中々帰れないから…さ…´`

よし、風呂はいる!


ちゅうどくだ

May 10 [Mon], 2010, 21:58
珍しく初音きたよこれ。

桜前線異常ナシ。

仕事中頭の中で歌っちゃうよwww


今週は長いから…頑張る。
今日は休みだったんだって思いこむ事にする←



なのちゃん>
会いたいねっ…!!
何か喋り倒したい…!
ねーさん…!!
あとさおにゃんにも会いたいです。


てか地元とても良いと思います´`


ぶにゃっ

May 09 [Sun], 2010, 21:46
食べ過ぎました。

肥えるww

なのちゃんの日記見てすごいなーって思いました。
頑張ってるの偉いなあって。

私は痩せたいって思うだけで終わるからね←


下半身泣ける…上半身も泣けるけど、下半身が特に深刻です´`

この間家電量販店連れて行かれて体重(というか体脂肪)測らせられたんだけどね。
思ってたより重かったみたいでね。
すいませんねデブで!!!

スキニーはけなくてすみませんね!!!

ていうかオマエ逆に痩せ過ぎなんだよばかあああああ!!!

Wiifitでもやればいいのかな…。

足細くしたい…ぶーさん絶対ずるしたでしょ←←

´`


へいへいへい

May 08 [Sat], 2010, 22:49
なのちゃん>
ぶーさんは…足が異常に細かったよ。
でも上半身は意外とがっしり?してた、ように見えたww

おばちゃんのバストサイズ測ってたよwww



明日は母の日ー。
妹はケーキ買ったらしい。
ふぅん。

というか…買って貰ったお茶(ペットボトル)が腐っt…←

ご、ごめんなさ…´`無駄にしちゃった…。

来週のいつだろ。6勤がんばる。


だりんだりん

May 05 [Wed], 2010, 20:59

匂い消えてないー。
お風呂入れば消えちゃうねー。

もうめんどくせぇぇええ。


あ、アウトレット結局どっちにも行きましたww

しかし全否定しかされなかったよ2日目は頭痛に悩まされてしまった´`

リズ発見できなかったし…見つけても多分スルーされるんだろうけど…^^^^^^^^^^


疲れた…明日は仕事…なんで…←

来週は6勤が…再来週も6勤…。

休みが…。


みーつけた!

May 02 [Sun], 2010, 18:40
ぶーさんはしまむらで頑張ってますたww

気付かないふりしたけど、あっちは気付いたかも?

顔が大きかった←

なんて言うか、走り方が昔と同じだったって言うw



さて、明日は泉か仙台港のアウトレットに行くらしい。

何しよっかなー。


にゃんこー!

April 26 [Mon], 2010, 20:16
昨日にゃんこカフェ行ってきた!

かわいいぃぃぃぃ!
肉球ぱねぇぇぇぇ!
もふもふもふもふ!

にゃんこかわいいよにゃんこ!

服欲しかった。
でも買えなかった。
ばっかやろぉぉぉぉ!!!!
やかましいわ!知らんわ!

全部同じに見えてたまるか!



妹は銀魂観てきたようです。

ご丁寧に自慢の写メを送って来やがった^^^^

iratuku☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黎華
読者になる
どうしようもないくらい後ろ向き。
何か心配してないと心配。
そしてヲタク。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31