六日のこと。 

2006年05月09日(火) 18時08分

たくさん貰ったよ。

こんなです。 

2006年05月05日(金) 10時20分

左から、
真・三國無双
真・三國無双2
真・三國無双2 猛将伝
真・三國無双3
真・三國無双3 猛将伝
真・三國無双3 Empires
真・三國無双4
真・三國無双4 猛将伝
真・三國無双4 Empires
雀・三國無双

持ってる無双シリーズソフトズ。

かっこいい(^▽^) 

2006年05月03日(水) 18時49分

なき声かわいい♪

昨日はそしてサンダー宅にお泊まり、ですよ。キムチ鍋囲んで。
今は帰りの電車だ。


この時間上り線は空いててよか。 

2006年05月02日(火) 17時20分

どこかで飲んだんだよね、ラッシー。りりんちゃんとか一緒に飲んだよね、たしか…
今からサンダーちゃんのところに遊びに行きます('v'*)二時間かかるよ。途中通る小平、前に科の集中練習で使っただよ(^▽^)♪
ラッシーの謎、一口目、失敗かと思ったけど、まぁ大丈夫でした(^▽^;)もともと乳製品苦手なんです。チーズは大好き(笑)以前、シントーっていうやつを、またもや電車で飲んでたら、飲み終わった時にのどがぴりーってなって、咳が止まらなくなって死ぬかと思った。お茶も持ってたからよかったんだけど。
貨物列車だ!w(゜▽゜)w

画像でぼちぼち日記。 

2006年05月01日(月) 21時43分

今日は、お姉ちゃんの着物を出しました。
もう1人の姉がもうすぐ結婚式なのです。
そこで私は振袖を着ることに…
もともと成人式に着させてもらう予定だったんですけどね。
紫に華の柄が姜維さんとお揃いっぽくて好き(ぇ
右の袖部分がもっとそれっぽくていい感じです

びふぉあ あふたー 

2006年04月23日(日) 1時13分
同期二か月年下のヤツにあげる予定の似顔絵。折角だからかっこよくしてやろう…。私の絵で似顔絵描くと、いつも美化しすぎ言われる(T_T)取りあえず、かっこよく描くが、彼の場合、何となくたるそうにすれば良いのだよ。潰れてるけど、二重がたるそうです。改良せねば。

うわわっ 

2006年04月21日(金) 15時19分
まんなか注目ー。高校同期にしかわからんネタ。(ネタ?)

そしてこの前。 

2006年04月11日(火) 19時15分
また何か出来た。

分からぬよ… 

2006年04月05日(水) 18時56分
なんか出来た。

初めてアガれた。てか、アガる操作がわかった(笑)
雀ムソだよ。

なんかかっこいい。 

2006年04月05日(水) 18時53分
立史で。
配下と私。並びが素敵(^▽^)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テン
» 授業終わり!仕事しなきゃ! (2005年11月22日)
アイコン画像かなぴぃ
» あや…? (2005年11月14日)
アイコン画像まり
» あや…? (2005年11月13日)
アイコン画像かなぴぃ
» ウガァっ (2005年11月12日)
アイコン画像まり
» ウガァっ (2005年11月11日)
アイコン画像まり
» 放置だねぇ。 (2005年11月11日)
アイコン画像まり
» 携帯デビュゥ (2005年11月11日)
アイコン画像まり
» げはぁ… (2005年08月20日)
アイコン画像まり
» 現実から (2005年08月17日)
アイコン画像かなぴぃ
» いつの間に… (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuculus_3594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる