限界 

July 23 [Thu], 2009, 11:42
もう限界かもしれない。
毎日毎日なにもない空虚な日々。
もう何をしても楽しくないし苦痛しか感じない。
早く死にたい。

誕生日 

April 28 [Tue], 2009, 23:25
今日は出て行った彼女の20回目の誕生日。
どこでどんな誕生日を迎えているんだろうか。
祝ってくれている人はいるのかな……。
色々考えてしまい胸が締め付けられそうになる。
とても辛い。

一年 

April 14 [Tue], 2009, 20:05
彼女が家を出て行ってから一年。
あっという間だったな。
でもこの一年本当にいろいろなことがあった。
引越しそして退職。
とてもとても辛い一年でした。
うつの具合は一年前に比べて良くなっているんだろうか?
あまり良くなってないような気がするな。
来年の今日はどんな風になっているんだろう。
先のことを考えると激しい不安に押しつぶされそうになります。

彼女とはもう会えなくなってしまったけど元気でやっているのかな?
この一年彼女のことを考えなかった日はありませんでした。
携帯のメールも消せないでいます。

終わり 

May 16 [Fri], 2008, 0:01
同居人が家を出て行った何もかも終わった。

がっかり 

January 12 [Sat], 2008, 17:06
同居人と仲戻したものの、何もしないで一日中寝ている馬鹿女にうんざり
いい加減にしろって思う

好調↑ 

January 07 [Mon], 2008, 23:02
自分でも信じられないくらいに好調。
今年はこの調子でいきたいな。

限界 

December 28 [Fri], 2007, 1:39
もう本当に限界。
ボーダーってどこまで自分勝手で人を傷つけるんだろう。
許せない。

最悪。 

November 27 [Tue], 2007, 0:22
みんなうそつきで信じられない。
味方になってくれるみんながいるからまだなんとか頑張れているけど
どうして平気で人を傷つけることができる人がいるんだろう。
そういう人たちが許せない。

 

November 18 [Sun], 2007, 23:25
すべてが順調に進んでいる。
仕事復帰です。
以前のように働けるようになるのは、まだまだ先だろうし、体調も決して万全じゃないけど、とりあえず職場復帰です!
戻れることになって本当によかった。
自分を支えてくれた同僚のみんな、両親、そして恋人に感謝。
すべてに今は感謝したい気持ち。

限界 

November 02 [Fri], 2007, 21:41
もう本当に限界。
実家に帰ろう。
音楽を聴いても本を読んでも気持ちが落ち着かない。
何をしても癒されない。
ただただ自分の焦る気持ちが加速していくだけ。
どうしようもない落とし穴に嵌っている感じ。
どうしたらいいんだろう。
早く楽になりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cucu99
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・自転車
読者になる
都内に住むクリエイティブ・ディレクターです。
アニメ・ゲーム・ネット大好き。
ただいま、ニコ動にハマり中。
うつ病もちだけど、毎日前向きに生きてます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 終わり (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 終わり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わり (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 終わり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 終わり (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 終わり (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 終わり (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 終わり (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 終わり (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» がっかり (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる