繋いだ手 素直に絡めて

May 02 [Sat], 2009, 23:12


ぎゅっとしてよ お願い




いや−ん(^^)

シド熱い! いいよシド! マオ様^^^^

アンカフェもいい! 魅紅かわゆすっ☆



Mステ見逃したぁ〜

てかバイトやったし たひ


04日は警察逝ってくる

まぢ萎え〜






課題が終わらないってゆーね

April 08 [Wed], 2009, 2:39


気分転換にスキンを変えてみました^^


このね ホットケーキがね


けしからんよね^^^^




ちょ〜うまそうやね!

なんたるうまそうなことか!!!



さて   えーっと


ハガレン02期始まりましたね^^


脱をたでもちゃんと見ています!

腐った目ぢゃなく^^(ロイエド萌え−って思ったけどね)



てかね  OPのYUIも期待通りよすぎだけど・・・


シド最高(^^)


けーたいの着うたシドにしちゃった☆


EDばっかリピ再生しとる^^^^






また最終回わ泣いちゃうんやろね^^


01期の最後とかりあるに号泣っ



別れの曲がよすぎてピアノ練習しちゃったよ^^←






まぁ 今となっては いい思い出/(^^)\



今週も楽しみですよ

自重www

April 08 [Wed], 2009, 2:01


すいませんんん・・・orz


久しぶりにパソ仔ひらいた(^^)


まだ絡んでくれる方いたらよろしくねっ☆←

ヤプメ様のブログはこっそり覗いてます^^^^

気まぐれで米してたりしても怯えないでっ!←


ユキからバトンがいぱーいきてたからやんなきゃね!




さてはて  とりあえず・・・



高校02年生になれましたなりました(^^)



リセット

December 24 [Wed], 2008, 22:51

リセットリセット

なンだか日記がきませんヽ('`!)ノ

をた日記もかけなければ

バイト日記もけない・・・il||li(A´・ω・)


こうなったら・・・自己満日記しかかけないジャマイカ(*´Д`(*´Д`(*´Д`!!!


まぁ、そでもいいかと。 もとから自己満でしたし(∩`*)キャッ




さっ



−今記−

12月24

リークリスマスな日。+゚(*´∀`*)。+゚!!


日はユキ・あやほとオケリン(*´∀`)

11時から16時ぐらいまで歌いまくったぁ


UVER、めっちゃ歌ったお(w´Д`w)

TAKUYAまぢきっ フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【



わらわら


最初はSHAMROCKでテンソンああげ!

PVみてァハァヾ(*´Д`*)←

それかもたくさんハァハァして帰ますたpq

SEGAでぷりとって、サイゼではん食べて帰宅っちヽ( ´ー)ノ



今日01日笑ったわぁ´∀`



明日はバイトのよンil||li _| ̄| il||li

頑張ろうぜっ! 3間15分!←短いww





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる


歌とお笑い好き
某ドラ○もんレストランにてバイトの日々
のくせに割と暇人ww

人生楽しく生きようぜっ☆