Camp

August 29 [Wed], 2012, 17:22
こんにちは。

この間、中学の友人2人とキャンプしに行きました。

in 大洋村. 茨城県ね。


自分、海でキャンプは初めてです。

夜中に焚火しながらバーベキューをしました。

多くの星を見ながら線香花火やりました。



そして朝4時30分の空がとっても綺麗で、思わずパシャリ☆

落ち着いた波だったから友人が海に反射しています^^ 

この後、サーフィンをしました。(自分は全然出来ないけど。)


昼食中、野良犬?がきました。



サーフィンしてバーベキューしている最中の出来事。

焼肉をあげた。熱くないのかな? ・・そんな、海水浴。




来年も海行きたいです。

次に海に行く時は日焼け止めをしっかり塗って遊びたいと思いました。

特に肩周りね。 肩痛いよ。




余談ですが、

アルバイト先に正社員が入所したので、自分は辞めることになった!

歓送迎会やりました。

所長さんから人生の生き方(ノウハウ?)を教えてもらいました。

また忙しくなったら働きに行きますので宜しくお願いします。

そんな私生活。  おわり。

Let's study !

August 20 [Mon], 2012, 23:46


お久しぶりです。

就職活動も一段落した模様です。 

一方で、資格の勉強で毎日に追われています^^

就職先で必ずしも必要という訳ではございませんが、

『建設業計理士二級』という資格の勉強です。


建設業界専門の経理ですね。簿記ですよ〜!

実は大原簿記学校に通っていたり(^^)

9月9日に試験だったかな。 頑張りましょう。


・・余談ですが、

現在、某事務所の経理のアルバイトをしております。

正社員が入るまで代わりに経理補佐をやっている感じ*

近々、正社員が入るとか。 僕は用済みになってしまうのか!?

先生、また忙しい時に呼んで下さいよ〜。

そんな簿記ばかりの8月です。


今日はここいらで失礼しますm(_ _)m


おわり。

A switch

August 01 [Wed], 2012, 12:21


こんにちは。

うれしいお知らせです。

写真部室の暗室のライトが点くようになったよ!

以前まで電球交換しても点かないままで大変でしたよね。


種明かしすると、接線をやりなおしました。

天井に固定されている電球のベースを取り外し、

ベースに付着したゴミを取り除きました。

また、電線の被覆を剥きなおしてベースに再度取り付け。

そーすると、点灯できるわけですよ。良かった〜♪


話は横道に逸れますが、

自動車や二輪車に装着されているライト(バルブ)は、

手汗(油)に弱いよーです。 普通より早く玉切れするとか。


家庭用の電球は分かりませんが、

電球交換の際には、タオルやティッシュを利用して

手汗が付かないようにしたいものです。

Day off

June 15 [Wed], 2011, 23:31
こんにちは。

簿記の試験が終わり三ヶ月ぶりにツーリングしました。



目的地は奥多摩です。

八王子より西にある場所で、今年の四月から周遊道路がバイク通行可能になりましたね。

自動二輪者通行禁止になってから一年半・・。この期間は長かった。

久しぶりに行って楽しかったよ。もう少し肩の力を抜いて走った方が上手く曲がれそうです。

今になって思うけど、バイクって危険な乗り物なんですね。自分だけでなく周りをも巻き込むのは本当に怖い。

だけど、自分より重く、速く、そして危険なモノを操る楽しさは格別ですよ。

好きな時に好きな場所へ行ける。素晴らしいでしょ?

何故バイクでなきゃいけないのか?上手く言えないよ。乗れば分かる!

気が合う仲間と走るのはもっと楽しいぞ。 走り込むほどお互いワクワクしてさ。

帰宅しても、バイクに乗ってあの瞬間を過ごせたことが充実感というか面白く感じる。

若いっていいね。若さは武器だよ。

けど、その若さは永遠ではないわけで・・。 取り敢えず出掛けましょう。何か見つけられると思う。

そんな一日。

おわり。

Club room party

May 20 [Fri], 2011, 0:35
5/20(金)の文連総会お疲れ様です。

その後の飲み会は楽しかったですぞ。



今回は焼きそばを作りましたが、ブレーカーが落ちなかった。

お酒少なかったかな?一人500円で飲み会は難しいようです。

それでも、みんなと仲良く楽しめました^^

あ、

今後の活動日程をうpしますね。


おわり。

Meeting

May 01 [Sun], 2011, 23:21
お久しぶりです。

5/1に各大学の写真部が集まる会に行ってきました。with 入田君。

電気通信大学まで行ったぜb 東京都調布までね。



開始時の写真。 

どなたもいっぱい写真持ってきててさ、圧倒された。



休憩時。。

結局6時間くらいやった。上手く馴染めなかった。

お疲れ入田君!!

あ、

今後の写真部の予定をお知らせしますね。
―――
5/08(日)
新入生歓迎会

5/20(金)
文連総会
飲み会

5/08(日) 5/15(日)
撮影会
・上野
・浅草

5/23(月)
お遊戯
―――
おわり。

Run Run Run!

April 30 [Sat], 2011, 0:23
土曜日はせっかくのお休み&天気がいいので一人でお出かけ。

家にあるセローで都内をぐるり。

最初、2りんかん(バイク部品屋)行って古着屋へ。そして都内へ。

めざすは青山のホンダ本社!

・・・が。到着したのはいいけどお休みでしたorz

そこから靖国神社→千鳥が淵へ。

いやー、皇居の内堀はいいですねー。いい眺め。



調子に乗って自分をローアングルで撮ってみた。 キザですね。はい。

オフロードバイクにフルフェイスヘルメットって似合うほうでしょ?

ただ変な服装ですね。街中歩けない服装ww 

そして帰宅。楽しかった。

あ、

今後の写真部の予定をお知らせしますね。
―――
新入生歓迎会は5/08(日)
文 連 総 会は5/20(金)
 撮 影 会  は5/08(日)
           5/15(日)
 お 遊 戯  は5/23(月)
―――
おわり。

富士急ハイランドへ遊びに行きました。

April 17 [Sun], 2011, 0:07
お久しぶりです。

高校の友人と富士急ハイランドへ遊びに行ったのでその報告〜。


ええじゃないかやふじやま、てっこつ番長とか乗ったけどドドンパは速かった!

今まで乗った乗り物の中で最も速かった!

1.7秒?で172km/hだってよ!w

GSX1300Rより加速力がある!さすがギネス級!

そしてエヴァブースへ。 

アニメに出てくるような場面をリアル体験!顔うpは恥かしいからモザイクです;



ネルフ本部の通路を通り、



エレベーター乗ったり、



ヤシマ作戦前夜?に参加しちゃったり(笑゙

富士急ハイランドのアトラクションの中で一番盛り上がったかも。

最後にお化け屋敷へ。入口から出口まで40分以上の距離www 

自分怖がりなんで、友達に「早く行けよ」って押される始末。

そしてお化けにも脅かされる始末。

そして帰宅―。バスの中でぐっすり寝た。お疲れ自分。


あ、

一応今後の写真部の予定をお知らせしますね。
―――
新入生歓迎会は5/08(日)
文 連 総 会は5/13(金)
 撮 影 会  は5/15(日)
 お 遊 戯  は5/23(月)
―――

それではでは。

初めまして

April 08 [Fri], 2011, 11:54
こんにちは。3年の橋本です。
クワイガン先輩からブログの引継ぎされました。
これからブログ更新頑張りますので宜しくです。みんなコメントよろしく^^
一応今後の写真部の予定をお知らせしますね。
―――
新入生歓迎会は5/08(日)
文 連 総 会は5/13(金)
 撮 影 会  は5/15(日)
 お 遊 戯  は5/23(月)
―――
ちなみにtwitterやってます。
http://twitter.com/#!/hashimotogp」で更新中。
検索ワードはhashimotogpで!

夏の終わりに

September 04 [Sat], 2010, 20:32

しばらく書いていなかったですね
全国13人くらいの桑井ファンの皆様申し訳ないです。
早いもので9月。
ということでこよみではもう秋ですね。
しかし今年は違うようですね。
今日も35度ありました。スーパー猛暑日みたいです。
あついよー
今日はお隣の和洋さんの写真展に行ってきました。
皆さんお元気そうでよかったです。
僕は暑くて死にそうでしたが・・・。

まあそんなことは置いといて、
そう、先日写真部の一大イベント夏合宿に行きましたね。
一年生は初めてで不安だったと思うけどどうだったかね?
僕個人はとても楽しめました!
バスで幾度となく頭をぶつけましたがw
いろんな一年生とお話をした気がするわー
途中から記憶がないですが・・・。
あこさんとお話ししたのですが、今回はそば打ちだったり魚つかみなど
体験することが多くて飽きることなく楽しめたのではないでしょうか?
10月からは後期が始まります。
一年生も部室に来て色々お話したいですね

暑くなくなったら廃墟撮影会を敢行したいと思います
Photoshop雑ですが気にせず↓



おわり(・∀・)
P R
latest comment
アイコン画像A_Hashimoto
» 夏の終わりに (2010年09月06日)
アイコン画像はしもとと
» えっと (2010年06月20日)
アイコン画像くわい
» 官有 勧誘 かんゆう (2010年04月11日)
アイコン画像はしもと
» 官有 勧誘 かんゆう (2010年04月07日)
アイコン画像はしもと
» さたごぶな感じ (2010年03月28日)
アイコン画像桑井
» 出動!!クワイガン!! (2009年11月22日)
アイコン画像はしもと氏
» 出動!!クワイガン!! (2009年11月22日)
アイコン画像こぶへー
» こぶへーと (2009年06月16日)
アイコン画像橋本氏です^^
» 今日は (2009年05月19日)