にっき 

2007年02月09日(金) 0時51分
いつもあの子の影を追い求めて生きているような気がする。

どんな高級な料理よりも、あの子と一緒に、俺の家で食べるコンビニ弁当の方がおいしい。

あの子が好きなミッシェルの曲を覚えようとしてる。

あの子と同じauにしようとおもっている。

結局、いつまでもあの子のことは忘れられない気がする。

そういうものだ。

声、高円寺に消え 

2007年02月05日(月) 23時44分
今日はテスト終わってから馬場まで行って物件探し。

よく考えれば高円寺の不動産屋行けばよかった・・・
何やってんだろ、俺・・・

明日物件見に行きます!

敷金礼金なし!4万3千円の管理費1万5千円。
高円寺まで徒歩8分・・・

馬場からの帰りにその物件ひとりで見に行ったんだけど、
駅から徒歩10分くらいかかった・・・
でも自転車で行けば5分くらいで着くし、まあいいかな!

高円寺なら新宿まで近いし。

でも、金曜テストなんだよね。。。



何してんだろ、俺。

でも、やっぱり学生のうちにしかできないこと、やりたいし。

高円寺で暮らすなんて学生のうちにしかできないし。

いいもん。

all things must pass 

2007年02月03日(土) 15時08分
朝陽の輝きはずっと続くわけではなく
午後の夕立ちは夜までずっとつづきはしない
こよなく愛した女との恋も今は終わり
あの女は別れも告げずに去っていく
だけど この灰色の日々もいつかは終わる
全ては移りかわっていく
全ては過ぎ去っていく

夕焼けはずっと夜までつづきはしない
雲を吹き飛ばすのも 君の気持ち次第
こよなく愛した女との恋も今は終わり
あの女は別れも告げずに去っていく
だけど この灰色の日々もいつかは終わる

全ては移りかわっていく
全ては過ぎ去っていく
全ては移りかわっていく
人生を織りなす糸は永遠には続かない
だから 僕は休まずに歩き続けよう...
新たに訪れる日を迎えるために

暗闇が支配するのは夜のあいだだけ
朝の訪れと共に それは姿を消す
明るい陽差しは
いつもちょうどいい時期に訪れる
この灰色の日々もいつかは終わる

全ては移りかわっていく
全ては過ぎ去っていく
全ては移りかわっていく
全ては過ぎ去っていく

yuka 

2007年02月02日(金) 23時32分
Everyone has gone to

where I can't belong.


And


I'm searching

all the time

where to belong.
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuckoo-skylark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる