(・_・(・_・(・_・ 

March 28 [Wed], 2007, 12:56


仮閉鎖


ずっと放置しておきながら…
ほんと〜にすいません(;ω;)


PCがちょっとの間できなくなりました。


ふみコミュも卒業したので
こうゆうとこで絡む事はなくなります。

これからは携帯のほうで
色んな人と絡む事にしています。



あんまりダラダラやりたくないので。

それでは。





3月28日 すばる担(・_・ 奈々



追記PCがやれない理由





(・∀・) 

March 06 [Tue], 2007, 19:18




続き見てくれッ(・∀・)



TVがーいど♪

いつのかわかんないけど
NEWSが表紙のやつ!!

目次のページみたら
「表紙:KAT-TUN」って
書いてあったぞ(・∀・)

友達と大爆笑
ホソ


やつらがやってくる 

March 02 [Fri], 2007, 16:25




あーもうほんと放置しまくりだ(^ω^)
てかうち京セラ行ったんだけどーまじ最高だから

やっぱうちえいとすきなんだなって思いました
EIGHT最高! EIGHTER最高! ですよほんまに。

でも何より最高だったのが久しぶりに大阪に帰れたことです

友達んちにお泊まりしたんだけど、もうなんつーか…


感動した!

小泉総理ですよほんと感動しました。
…え、何が? うん、うちも今そう思った…






ずっこけきましたか!あれですよね
ズッコケ●●組ですよ




おくる会

わが中学校の卒業生を送る会がありましてソ
うちは友達と一緒にバンド組んでるのでバンドをやりました
ものっそい緊張した!これまでか!ってくらい緊張しました

うちはドラムとギターができるからどっちか選べってゆうので
ドラム(`ヽ´)を選んでがちゃがちゃ
楽しみました

やばいやばい 

February 23 [Fri], 2007, 14:26



(д゜)




おひさしぶり(^ω^)
うちの近況としましては、期末テストでした

水・木・金…と続いてやっと終わりました

国語がんばりました!あと社会!

うち国語がいちばん得意なんすよ(・∀・)
5しかとったことない!ってのはうそ(^ω^)←
まあリアルにこの中学2年間5ばっかで4は1回だけです

でもそれ以外はほんとヤバイくらいだめです

社会は今回は歴史だったからよかった
成績さがったらおこづかい減るーのよーて(;ω;)b

数学とかほんまリアルにやばいからさあ
」ェ








あーやばいやばい。恋しちゃったよ(д゜)
お相手はー…Kくんとゆう好青年です

うちの学校ひろいからつい最近はじめて会ったんだけど
やっっっっっばいやばい。まじかっこよすぎ。
しかもサッカー部ですよ?めっちゃモテそうじゃないですか?
なのに彼女なしですよ?うわさによると性格わるいらしい(;ω;)
でもそんなの関係ない!とか思ってたけど、うち顔より性格重視
なんですよ(^ω^)だから悪すぎたらいやだなあー。
でもしゃべってみたら超ーおもしろいんですよ?
まだ本性をあらわしてないだけなんかなあー。でもやっぱすき



えいとにたとえると…を足して2で割ったみたいな?

いやいや、かわいい系なんですよ
マ、ソ








…いま「ぷっ」すま見てます(゜∀゜)
山Pでーしんちゃん出てきてー



(・∀・)しんちゃん >> けつだけ星人やってー

(゜Д゜)山ぴい >> やりたくねえーよー


やっぱしアイドル。かわいいわ(^ω^)

織田信長…すきです。 

February 13 [Tue], 2007, 18:43


ちょこ

昨日やけど作っちゃったよヒク
ばりうまだからほんとうまい

トリュフとーあとなんかチョコとー
クッキー?違うんだな。
クッキーじゃないんだよな。
フワフワでクッキーじゃないんだよな。

…を作りました。←

夜中の10時に作ったから
スマスマ録画したんやけどまだ
見れてない
今日あそんだし
明日ーもあそぶから…
明後日にでも見ようかな




あいのり見てる人手あげるー

やっべもりけん?まじかっこいい

ベジ-タがすきです。 

February 11 [Sun], 2007, 16:03


(д゜)



いや〜泣いた
沢尻ちゃんばりかわゆいわ
しょこたん風にギザかわゆす



そういえば(・∀・)

高2になる兄ちゃんが彼女と
ネズミさんの王国にデートしに行った

うらやましいじゃないの
うちなんて1年くらい行ってないってのに
まあUSJ派だから?いっかなみたいな? ←



これがうちへのおみやげっすよ。

…お兄さん!?

バズライトイヤーですか!?
これって小学生向けじゃないの!?
うち中2の女ですよ!?
れっきとした乙女ですよ!?

なんか黄色のとこ引っ張ると

ぴこ〜ん

と鳴るんすよ。
なんともまぬけな音なんですよ。



兄さん、ごめんなさい。

弟にもうあげちゃいました。

私はグーフィー型のクッキーでいいです。満足です。



追記はバトン(^ω^)



逢いたいのに逢えなくて 

February 10 [Sat], 2007, 14:57

移転完了(^ω^)


フリースキンでかーわいくしようと思ったけど
やっぱここは普通にスキンでしんぷる
ソにしよう
って途中で思っていちごちゃんにした(・∀・)←
別に挫折したわけじゃないからね

そういえばそろそろバレンタインじゃんッ


しかしうちは3か月前に彼氏と別れ、それ以来
すきな人がいない
とゆう悲しく独り身なのね
だから家族と友達だけだなあ(д゜)

まあそうゆう事もあるさ!去年もそうだったじゃんか!




プレイ

玉山鉄二主演のホラー映画をレンタルして
今日やっとこさ見れました


おもろいのなんのって

最後の終わり方がおもしろかった!
でも、一応恐いからね
リケ ←




1リットルの涙

なんと3度目のレンタル(^ω^)店員にバカにされる(^ω^)
さ!今日は泣くぞ!泣きまくるぞ!うち涙もろいから

びっくりするぐらい号泣しまくるからね


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
直リンOK
KiraKiraBunnyカワイイダケジャ
奈々のこと…知っちゃう? う、うん!!
Yapme!一覧
読者になる